恋か執着か…それとも意地か

言えなかった言葉を声に出さずに呟く。「好きだよ」

緑葉

恋愛 完結 過激表現
3時間49分 (137,076文字)

5,124 168

あらすじ

ゲームや漫画、ダチとつるんだり…そんな日々を楽しんでいた。 女に興味はなかったし、ダチと居る方が楽しいと思ってた。 けど…高校に入学して、はじめて女に目がいった。 この気持ちは、いったい何

シリーズタグ

感想・レビュー 2

メッセージ性の強い作品だなぁと思います。男性に是非読んで貰いたい。
前作で桃葉の恋を阻む存在だった雄太の行動が、すごく納得できてしまうこと、そういうふうなことをしてしまったのは仕方ないよね、と思えてしまったところに驚きでした。タイミングが悪すぎたんだね、と思ってしまう
ネタバレあり
1件