このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

良作検索機能★゚ー゚{カエル支店

小説 その他

良作検索機能★゚ー゚{カエル支店

けろぴー゚ょん(雨蛙ミドリ)

砂蘇理さん著、良作検索機能MAX本店の支店です

休載中

11ページ

更新:2009/02/02

説明

良作のお勧めを筆頭に、私から読者の皆様へ宛てたメッセージ、自分の書いている小説に関する事等。

テレビ放送みたいな感じで、様々な情報公開に利用したいと思います

言ってみれば、クリエイターニュースの拡張ですかね
(小説の更新を優先するため、こちらの更新は不定期となります


※よければ、この作品のタグをクリックしてみてくださいニヤリ

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

けろぴー゚ょん(雨蛙ミドリ)さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません