【募集締め切り】作品にペコメつけます!
ページコメントで作品を盛り上げよう! 私、kamがあなたの作品を読んでペコメをつけます。長編、短編問いませんのでお気軽にどうぞ! 皆様の作品を読んでお勉強させてください。 先着15名様までお待ちして
386PV27コメ

0/1000 文字

書き込み 27件

- - -

このコメントは削除されました

26・ 七瀬コタ
>>20
ペコメ有難うございました。
温かいひとことって大きいですよね。書く側からすると心の支えになります。
25・ 櫻 真乃
kam様、ペコメありがとうございましたm(__)mまだ初心者の作品ですが、読んで頂いて嬉しかったです。
kamさま 『独りじゃない』にペコメをいただいたりふるです。
短いストーリーでしたが、読んでくださってありがとうございました。
またイベントを開催なさったら参加させてくださいね。
- - -

このコメントは削除されました

22・ 紅屋楓
>>20
kam様、ペコメをたくさんつけていただきありがとうございました!
また何らかのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
1件
21・ 長谷川凡昏
ペコメありがとうございました!
自分の作品を楽しんでいただけて嬉しいです!
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

18・ 天野アンジェラ
kam様
ペコメありがとうございました!
話を温かく見守ってもらえて嬉しかったです。
主人公は、心の病気まではいかないですが、過労による心身の消耗ですね。最近はけっこう多いみたいです。
この度はありがとうございました^-^
(どこにお礼するのがいいか迷ってこちらに。お目汚しすみません。)

天野アンジェラ
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

15・ ドラらん
/_novel_view?w=24936762

野球×少女。
私たちと一緒に、グラウンドに花を咲かせませんか?

女子野球をテーマにした作品です。
野球の「面白さ」「奥深さ」とは何かを探求しながら書いております。
よろしくお願いします。
1件
14・ 七瀬コタ
https://estar.jp/novels/25322947

「御一人様の旅行」
宜しくお願いします。
1件
13・ 櫻 真乃
初めまして。 青春恋愛小説ですよければお願いします


https://estar.jp/novels/25482994
1件
12・ 長谷川凡昏
「古代魚の野原より」
とある男性の夢を舞台にした短編小説です。よろしくお願いします!

https://estar.jp/novels/25478416
1件
りふると申します。
「独りじゃない」
https://estar.jp/novels/25350896

短編です。どうぞよろしくお願いいたします。
1件
10・ 清木
宜しくお願い致します!

https://estar.jp/novels/25478577
1件
9・ 紅屋楓
https://estar.jp/novels/25062590

『Moon away the Time』で参加させていただきます。

美しい母に生き写しの青年・ジルベールはクラーレットという少女と旅をする。
若くして生涯一度の恋に身を投げた彼の初恋をめぐる回想録。

よろしくお願いいたします。
1件
8・ 環 旅斗
Counter Earth ~地球からの使者~

https://estar.jp/novels/25467316


SFアクションです。
突然「横浜を救ってほしい」と強引に依頼を受ける、フリーターの来生一平と刑事の霧島雪乃。

よろしかったらご覧ください。
1件
7・ 藤崎涼汰
『今日も部室はそれなりに盛り上がる』という作品を書いています。 今はまだのんびり日常系ですが、これから展開が変わってくる予定なので楽しんで読んでもらえると思います。 ぜひよろしくお願いします。
https://estar.jp/novels/25467966
1件
6・ 星蛍
https://estar.jp/novels/25481795


『伝説の魔法使いの本が規格外すぎる!』

長編魔法ファンタジーです!
主人公ティアラが様々なことに振り回されながら、成長する物語になります!
お願いします(๑و•̀ω•́)و
1件
はじめまして。
気楽に読める短編のヒューマンドラマです。
よろしくお願いします。
『恩返し』

https://estar.jp/novels/25483477
1件
4・ 山里千華
始めまして!

/_novel_view?w=25115138

魔法使いのロベルト、弓術師のリリン、剣士のルヴォルス、同じく剣士のライ。 四人の“訳あり”冒険者達が各地を巡るライトノベル系ファンタジー作品です。
是非ご一読をお願いします!
1件
- - -

このコメントは削除されました

2・ 琦月 きゐ
はじめまして。
謎解き要素のあるファンタジーです。長編ですので飛ばして読んで頂いても構いません。

https://estar.jp/novels/22713383
1件
- - -

このコメントは削除されました

/1ページ

27件