『2000字未満の短編』作品募集
私は短編が好きだ!君の作品が欲しい! 新着ピックアップに載らない2000字未満の短編に光を!! (2000字未満でも載る方法を教えてもらいました↓↓↓) https://estar.jp/users/
684PV81コメ

0/1000 文字

書き込み 81件

- - -

このコメントは削除されました

80・ 三吉亜侑
https://estar.jp/novels/25643715

 
 僕は、騎士ルドルフにも、その恋人ベルタにもなれなかった。  それでもいいよと小さな花は笑う。  
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

77・ ちろる
宣伝失礼致します。
完結しました!

https://estar.jp/novels/25865089

殺 すか抱くか選んでください。
恋愛短編小説。18禁。
76・ 三吉亜侑
https://estar.jp/novels/25643715

 
 僕は、騎士ルドルフにも、その恋人ベルタにもなれなかった。  それでもいいよと小さな花は笑う。  
- - -

このコメントは削除されました

74・ 月夜
【手の中のスマホ】
ジャンル:恋愛
文字数:1000文字以下
執筆状況:完結
年齢制限:無し
妄想コンテスト「怒る」参加作品。
[あらすじ]
怒る私の姿は、アナタの目にはどう映っているんだろう。
そんな事を考えたって同仕様もない。
怒りという感情は簡単に押さえ込めるものじゃないんだから。

https://estar.jp/novels/25867374
73・ 三吉亜侑
https://estar.jp/novels/25643715

 
 僕は、騎士ルドルフにも、その恋人ベルタにもなれなかった。  それでもいいよと小さな花は笑う。  
- - -

このコメントは削除されました

71・ 三吉亜侑
https://estar.jp/novels/25643715

 
 僕は、騎士ルドルフにも、その恋人ベルタにもなれなかった。  それでもいいよと小さな花は笑う。
- - -

このコメントは削除されました

69・ フナメ
宣伝失礼します。

https://estar.jp/novels/25825670

母の心の中の話です。
分かる人には分かるのかも。
68・ 三吉亜侑
https://estar.jp/novels/25643715

 
 僕は、騎士ルドルフにも、その恋人ベルタにもなれなかった。  それでもいいよと小さな花は笑う。  
67・ 水野葵
はじめまして。ショートショートと詩の中間のような話を書いています。よろしければご覧くださいm(_ _)m

https://estar.jp/novels/25813429
宣伝失礼します!


https://estar.jp/novels/25769779


1分で読めます!
砂漠で遭難した主人公が何とかして家に帰ろうとするショートショートです。
皆さんのおかげで200スター突破しました!
ありがとうございます。
- - -

このコメントは削除されました

64・ aqri
書き込みさせて頂きます。シリアス、切ない系の話です。2,000文字以内って結構難しいですよね。

https://estar.jp/novels/25799140

母が語る娘の話。花が咲くたびに衰弱し、幼過ぎる命は散った。
母の話に耳を傾け、今日旅立つ。
門出にふさわしい想いと、花を添えて。
63・ 月夜
【嘘壺】
ジャンル:ホラー
文字数:1100文字以下
執筆状況:完結
年齢制限:無し
妄想コンテスト「うそつき」参加作品。
[あらすじ]
人は大きな嘘、小さな嘘をつく。
嘘壺は、嘘をつけばつくほど幸運が溜まるというもの。

https://estar.jp/novels/25799931
62・ 百合まりあ





https://estar.jp/novels/25792425



最後まで読まないと分からない、をテーマに書きました。


うちに〇〇がいます
応募用に執筆させて頂きました。

大学生の可愛い彼を目の前に
恋愛のもつれ?行き違いの想い?
どうぞご一読お願い致します。







http
星新一や世にも奇妙な物語、ミステリーゾーンが大好きで、ほっこりしないラストびっくりなショートショートを目指して書いてます。1000文字程度の短い作品です。

https://estar.jp/novels/25675616
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

57・ 赤咲妃 歌音
https://estar.jp/novels/25714611

徒花の戯れ
純真無垢なかぐや姫が出会った、この世界での生きる希望は……。
読んで頂けると幸いです。
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

54・ 柊彩華
https://estar.jp/novels/25684255


はじめまして!!!
648文字の超短編です!よろしくお願い致します。
1件
53・ 畠山こくご
https://estar.jp/novels/25710260

妄想コンテストにも応募した短編です。よろしくお願いします
1件
52・ 糸泉せん
3分ちょっとで読める即席ショートショートです。よろしくお願いします。

https://estar.jp/novels/25708697
1件

/3ページ

81件