第11回☆8/28募集!8/28~29、お勧めシーンにペコメ+ペスタします!!
雑草と言います! 長編を連載する上で「このシーン読んでほしいな」、「ここいいところなんだよね」というページが存在すると思うんです。 その一方で「ここまで読み切るのに読者大変だわ!」「ここまでたどり着け
256PV17コメ

0/1000 文字

書き込み 17件

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

15・ 自開のび太
https://estar.jp/novels/25641632

前回の続き、92〜96ページをお願いします。
文章訂正前ではありますが、この展開がどう感じられるか知りたいと思った次第です。
14・ YUKIMU
今回もよろしくお願いします。


https://estar.jp/novels/25634376


P23~P32を読んでほしいです。お願いします。
13・ 穂二谷 螺良
 まだ間に合いますか?

https://estar.jp/novels/25177611

p37からp46までお願いします。
12・ 紅屋楓
こんばんは、今回も参加させていただきます。
2019.12/26「新作セレクション」に選出作品です。

https://estar.jp/novels/25562663

闇に寵愛される孤独な美少年・リノ。
彼は身を寄せた孤児院の職員・フェデリコにより文学の才能を発掘される。
やがて二人は身も心も寄せ合うが――?!
愛に溢れる地中海の町で、少年は愛にあぶれていた……
p.1から10ページの間でお願いいたします。
11・ 三吉亜侑
SF異能力バトルミステリー
本編
https://estar.jp/novels/21341151

 数日前に起きた事件と10年前の記憶が複雑に絡み合い、たどり着いた先にあるものとは……。
 隠された真実――双子は共鳴する。しかし、それには決して公にされない理由があった。

122~133頁に宜しくお願い致します。
 
10・ 桜花(sakura)
嵐 KinKiKids ツブヤク daily


第3話【贔屓】

3ページ


https://estar.jp/novels/25643140


9・ 桜花(sakura)
オカシイ?と思う事ツブヤクdiary

第8話 オカシイ?8【母と息子の七不思議!! . 父と娘の七不思議!!】

8ページ


https://estar.jp/novels/25643138


宜しくお願いします
8・ 桜花(sakura)
亡き父へのラブレター


https://estar.jp/novels/25665896



1ページ

【亡き父へ】


《おはようと

 声掛けユメと

安堵して

 やはり夢だと

知る現実を》


朝父が傍に…
 ああユメだった…
でもユメが
 夢だった…
逢いたい
 逢えない
もう二度と…



死別
 いつか逢える
逢いたい
 逢えない
物事は
 永遠では無い
もう叶わない夢も
 あるんだね
作者が体験して
思う事


7・ 桜花(sakura)
タイトル

ツブヤキぽえむちゃん~サクラのひとり言~

98ページ


https://estar.jp/novels/25643139


第98話 ぽえむちゃん98☆◇◎【悲しむのは…】

《あなたのね

大切な人を

貶める

悲しむのはね

好きな人だよ》


大好きなアイドル

自担=自分が担当する応援する大好きな人

を思い

持論を言うのも分かるよ

大好きな人が発信して

態度で示したのなら良いよ



けどね

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

4・ 明鳥 永遠子
筆走り 創作話こっそりまとめてみました

https://estar.jp/novels/25679762


創作のエッセイを書いてみてるところです✨

気になるページを10ページ選んで読んでいただければと思います。

よろしくお願いします!
3・ 桜花(sakura)
タイトル

#いじめツブヤクdiary

92ページ


https://estar.jp/novels/25643142


第92話 【いじめ加害者の皆さんへ】


なぜ学校も教師も教育委員会も
いじめを隠蔽するしようとするのだろう

なぜ
『何でも良いから。何かあったら相談しなさい』
と言いながら

何か事が起こると

『いじめられた側に原因があるんじゃないか?』
と言うのだろう

*いじめは
『いじめた側に原因がある』
**教育
- - -

このコメントは削除されました

1・ 月川ルナ
1〜10ページお願いします!

https://estar.jp/novels/25695527

死んだ理由が分からないまま地獄に堕ちた主人公クロ。
そして堕ちて早々に悪魔殺しの犯人にされかけ、不思議なカラスの仮面の男に会ったり・・・・・・色々あったが、出会ったのは気さくで面白い悪魔達で、生きている時よりも断然的に楽しい毎日を過ごしていた。

だが、そんな毎日はある日を境に崩れ落ちる。

今まで信じてきていたもの全てが偽りで、全てがまやかし・・

/1ページ

17件