【ショートショート限定】感想を送り合いませんか
・投稿したけど全然読んでもらえない・・・ ・作品の感想がほしい!! という方、感想を送り合いませんか? (私も全然感想をもらえてないので^^;) 感想を送り合うことで、お互いに作品をブラッシュアップ
276PV13コメ

0/1000 文字

書き込み 13件

書き専です。
新作の宣伝で来ました。
加筆修正で、文字数が前後しますがご了承ください。
ご感想おまちしています。

奇飢(きき)

977文字 2分

https://estar.jp/novels/26214797

心霊/短編/オカルト/外国人/怪談/怪異/因果応報/ショートショート/超短編/ざまぁ


コンテストでホラー短編を中心で書いています。
ファンタジー長編も連載中です。

よろしかったら、お越しください。
12・ カオナシ
すみません、何故かURLがうまく貼れてなかったみたいです……

https://estar.jp/novels/25792371
11・ カオナシ
宣伝失礼します。 昨日投稿した超短編小説です。 すぐ読み終えることができると思うので、宜しければご覧ください。 「私の好きな人」
私の好きな人
私の好きな人は、とてもかっこいい人だった——。 読む前と読んだ後では全く違う見方ができる、甘酸っぱいけれど少し切ない、そんな短編です。 読んでいただけたら幸いです。
10・ ほりゅちゅこ
>>8 ・しろうさぎ さん
素敵なご感想ありがとうございます・・・!今から読ませていただきます!!
9・ ほりゅちゅこ
>>8 ・しろうさぎ さん
すみません!!!今気づきました!!!
>>6 ・ほりゅちゅこ さん
読ませて頂きました。
不思議な余韻の残る、素晴らしい作品でした…♪

-----
こちらを置かせてください

○シャープペンシルで<嘘>を書いてみた

https://estar.jp/novels/25716403


✒️あらすじ
私は彼にシャープペンシルを渡してあげた、それからはずっと一緒にいる
でも、彼の繊細な能力が分かるまでだった……

1件
7・ ほりゅちゅこ
新しい作品ができました。
青春ジャンル・日間ランキング71位です。
ご感想いただければ幸いです、よろしくお願いします!
6・ ほりゅちゅこ
5・ ほりゅちゅこ
新しい作品ができました。
『愚か者の記憶』の続編です。
『愚か者の葛藤』コメディジャンル・日間ランキング57位です。
ご感想いただければ幸いです、よろしくお願いします!

https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25725497?rank=57
4・ 翠玉 結
初めまして、翠玉 結と申します。
書き込み失礼します。

今日も私は靴を脱ぎ揃える。

https://estar.jp/novels/25703679



ちょっと不思議な、でももしかしたら、な世界観です。
妄想コンテスト『私が泣いた理由』に応募しております。

良かったら覗きにきていただけると幸いです。
1件
3・ ひさぽん3
https://estar.jp/novels/25720782
辛口批評大歓迎、よろしくお願い致します。
1件
2・ ともなり
https://estar.jp/novels/25711014

ファンタジーものと言えばファンタジーものです。
1件
1・ ともなり
https://estar.jp/novels/25707048

よろしくお願いします。
1件

/1ページ

13件