⭐🌃今夜のイチオシ作品紹介🌉⭐
夜の読本作品選びや作品宣伝にどうぞご利用下さい♪ ♦以下、トピ主の作品紹介♦ 構想8年・執筆3年半の本格長編ファンタジー! 『3年2組ボクらのクエスト』はコチラから♪【全7巻・200万字超にて完結】
79,552PV9,796コメ

0/1000 文字

書き込み 9,796件

9795・ 雨木良
宣伝失礼します。
新連載『花畑伽藍の除霊録』
本日分更新しました!

https://estar.jp/novels/26199621

白波瀬雪乃シリーズ短編ものです(^^)

『白波瀬雪乃の浄霊録』
下巻

https://estar.jp/novels/26169942

上巻


9794・ 鈴奈
『死女神キルコの推しごと』

隠れオタクの美しい死女神と理系天才男子高校生の
コメディ強めのラブコメです!
よろしくお願いします✨


https://estar.jp/novels/26229292
9793・ 雨木良
宣伝失礼します。
新連載『花畑伽藍の除霊録』
本日分更新しました!

https://estar.jp/novels/26199621

白波瀬雪乃シリーズ短編ものです(^^)

『白波瀬雪乃の浄霊録』
下巻

https://estar.jp/novels/26169942

上巻


9792・ Elin
宣伝いたします(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🐍🌸
先程二巻の最新話を公開しました。

『令嬢戦士と召喚獣 』シリーズ(20000PV)

【概要】
召喚獣と共存する異世界を舞台にしたバトル&恋愛ファンタジーです。※異世界転生物ではありません。

第一巻(完結済)

https://estar.jp/novels/26162725

第二巻(連載中)


9791・ 渡日夏向
宣伝失礼します。完結しました!

https://estar.jp/novels/26182048

声を持たない小学生とピアノのお話。
9790・ 頼倉かずみ
宣伝失礼します。

『FIRST LOVE』本日、完結しました。
一人称で綴る高校時代の切ない初恋物語です。回顧系のライトBL。
ぜひ沢山の皆様にお読みいただきたいです。

https://estar.jp/novels/26235060


イチオシ作品(笑)のハニーシリーズ、本編の『ハニーはハウスキーパー!』と番外編『まーくんの観察日記』もよろしくお願いします。

9789・ 雨木良
宣伝失礼します。本日分更新しました(^^)
毎日23時に更新してます☆

『白波瀬雪乃の浄霊録』
下巻

https://estar.jp/novels/26169942

上巻

https://estar.jp/novels/26156092


いよいよ最終章です☆
あと5回の更新で完結予定で
9788・ あっくん
宣伝失礼致します。m(_ _)m
初めての長編小説でスター特典付きです✨(*^^*)
伝わりづらい拙い文章で申し訳ありませんが、読んで頂けたら嬉しい限りです✨

https://estar.jp/novels/26149558
9787・ 月夜
【契約リング】
ジャンル:現代ファンタジー
文字数:4,200文字以内
執筆状況:完結
年齢制限:有り
妄想コンテスト「黒」参加作品。
[あらすじ]
ある日、足首に薄いグレーの色をした何かの跡がついていた。
その跡は、日に日に濃さを増す。

https://estar.jp/novels/26238128
9786・ 錦木悠
https://estar.jp/novels/26231459

バディもののホラーです。
怪異・サスペンス・青年好きな方よろしくお願いします。
9785・ 雨木良
宣伝失礼します。本日分更新しました(^^)
毎日23時に更新してます☆

『白波瀬雪乃の浄霊録』
下巻

https://estar.jp/novels/26169942

上巻

https://estar.jp/novels/26156092


いよいよ最終章です☆
あと6回の更新で完結予定で
9784・ Elin
宣伝いたします。
※『令嬢戦士と召喚獣』シリーズ第二巻の最新1話を本日公開しました。

https://estar.jp/novels/26194269

【あらすじ】
目が覚めたらベッドで王子様に抱きしめられていました。親同士(片方は王)がOKを出して寝ている間に勝手に婚約者になったようです。
......はあ?
しかもいじわる公爵令嬢の差し金で国のキャンペーンガールもやらなければならなくなりました。
......ふざけてます?
瀕死の眠りから
9783・ 雨木良
宣伝失礼します。本日分更新しました(^^)
毎日23時に更新してます☆

『白波瀬雪乃の浄霊録』
下巻

https://estar.jp/novels/26169942

上巻

https://estar.jp/novels/26156092


いよいよ最終章です☆
あと7回の更新で完結予定で
- - -

このコメントは削除されました

9781・ 雨木良
宣伝失礼します。本日分更新しました(^^)
毎日23時に更新してます☆

『白波瀬雪乃の浄霊録』
下巻

https://estar.jp/novels/26169942

上巻

https://estar.jp/novels/26156092


いよいよ最終章です☆
あと8回の更新で完結予定で
9780・ 空栖 彩琵
おじゃましまぁす<(_ _)>
今週も新しく読んでくださる方
また合間を置いて読んでくださる方
そして毎日確認してくれる方お待ちしてます('ω')ノ

https://estar.jp/novels/26226375

光る石に込められた思いを、、、意味を考え、、また自分の今の状況への不安感をのせて答えに邁進していく結衣たちを描いた不思議なはじまり。。。
翔音婆ちゃんの意図を汲むだけではなく、学生として、社会人として成
9779・  深
宣伝失礼します

新作です

時間ある時に更新していますのでよろしくお願いします


https://estar.jp/novels/26237603
9778・ 好黒Azu
宣伝失礼します

 Ωのフェロモンに反応しない特異体質の遙は、親同士によって仮の婚約者と一年間同居する事になった。  組の一人息子である永清の護衛として傍で過ごしている中、優しく微笑む奥にαへの嫌悪感を感じていた遙だったが敵対する組とのお見合いを受ける事になった当日、遙は初めてΩのフェロモンを感じ_。


https://estar.jp/novels/26220216


オメガバースのBL小説です
9777・ 雨木良
宣伝失礼します。本日分更新しました(^^)
毎日23時に更新してます☆

『白波瀬雪乃の浄霊録』
下巻

https://estar.jp/novels/26169942

上巻

https://estar.jp/novels/26156092


いよいよ最終章です☆
あと9回の更新で完結予定で
9776・ 頼倉かずみ
宣伝失礼します。

『FIRST LOVE』本日分を更新しました。
毎日21時に更新しています。
高校時代の切ない初恋物語。回顧系のライトBL。

https://estar.jp/novels/26235060


イチオシ作品(笑)ハニーシリーズ『ハニーはハウスキーパー!』と番外編『まーくんの観察日記』もよろしくお願いします。


9775・ 米川 葵一
https://estar.jp/novels/26237391


四年ぶりに更新しました。

昔親友だった二人が、老人になってから再開するお話です。
スター、レビューなどいただけますと幸いに存じます。よろしくお願いいたします。
9774・ oKaYu*
宣伝失礼します。
完結している短編小説です。
ジャンルとしましては「しあわせ〜な恋愛日常系?」って感じです😊🍀

https://estar.jp/novels/26232195

少しでも興味のある方は、気軽にお立ち寄りください。
自由な感想をお待ちしております〜❢
よろしくお願いします。
9773・ ドラらん
『ベース⚾︎ガール!』

https://estar.jp/novels/26216763

スピンオフ更新しました!
第四弾は亀ヶ崎男子野球部を初の甲子園に導いたエース、椎葉丈です!

野球×少女。
私たちと一緒に、グラウンドに花を咲かせませんか?

https://estar.jp/novels/26
9772・ 月夜
【一ヶ月の楽しみ】
ジャンル:ミステリー
文字数:5,800文字以内
執筆状況:完結
年齢制限:無し
妄想コンテスト「おやすみ」優秀作品。
[あらすじ]
眠る前に交わすおやすみの言葉。
それはとても心地よく、今日一日が終わるんだなと思える。
でも、この時の私は知らなかった。
おやすみが、あんなに恐ろしいなんてことを——。

https://estar.jp/novels/25840935
9771・ 雨木良
宣伝失礼します。本日分更新しました(^^)
毎日23時に更新してます☆

『白波瀬雪乃の浄霊録』
下巻

https://estar.jp/novels/26169942

上巻

https://estar.jp/novels/26156092


いよいよ最終章です☆
あと10回の更新で完結予定
9770・ 好黒Azu
宣伝失礼します!

 Ωのフェロモンに反応しない特異体質の遙は、親同士によって仮の婚約者と一年間同居する事になった。  組の一人息子である永清の護衛として傍で過ごしている中、優しく微笑む奥にαへの嫌悪感を感じていた遙だったが敵対する組とのお見合いを受ける事になった当日、遙は初めてΩのフェロモンを感じ_。


https://estar.jp/novels/26220216


オメガバースのBL小説です
9769・ 渡日夏向
https://estar.jp/novels/26182048


声を持たない小学生とピアノのお話。

生まれつき声を出すことが出来ない夏俐は小学5年生にして、小さな時から一緒に過ごしてきた親友・姫花と初めて同じクラスになる。そしてそのクラスで、自分と形こそ違えど、同じように話すことに難しさを抱えている少年・夕灯のことを知った。
合唱で伴奏者を務める夕灯に、憧れを抱くようになる夏俐。夕灯との関わり合いやピアノとの出会いを機に、夏俐の人生は少
9768・ 如月 凜
https://estar.jp/novels/26227789

幼い頃から幽霊が見えるせいで周りとうまく馴染めない鷹取敦士が、唯一心休まる場所。
それは福井県・綾瀬の森公園の片隅にひっそりと佇む『喫茶うたたね』だった。
マスターのシンさんと、店を訪れる客。季節ごとに美しい色を魅せる綾瀬の森公園で出会う人々。
悲しみや寂しさを抱えつつも、自分の居場所、心の在処を探していく物語。

※福井県のとある場所をモデルとしたフィクションです。
登場人物
近未来の社会では、人々の幸福が歪められていた。
突如として超能力を授かった者たちは、そんな社会を救うためにいるのかも知れない。
だが人間の性(さが)は繰り返す。
価値のあるものを封印し「今」を維持しようとして、再び過ちを起こすのだ。

https://estar.jp/novels/26237681
9766・ 滝沼 昇
宣伝にて失礼致します!

https://estar.jp/novels/26229966

毎週月曜と金曜に更新中!!
前編の黎明編で、藩主の小姓と長崎留学の医者の卵として離れ離れになりながらも純愛を貫いて再会を果たした主碼と蓮之介。
手に手を取って江戸に帰着し、潰れていた診療所を立て直すまでのお話。次編・江戸編への布石ともなるシリーズです!
どうぞよろしくお願い申し上げます!

/327ページ

9,796件