皆さんの作品を宣伝して下さいm(*_ _)m
ジャンルは問いません❗ 完結 連載中 何でも宣伝して下さいm(*_ _)m もちろん私も宣伝します(▭-▭)✨ https://estar.jp/novels/25715175 自作の詩画像貼って
21,666PV2,714コメ

0/1000 文字

書き込み 2,714件

2714・ Nemui
2713・ かよきき
宣伝失礼致します。

かよききと申します。
「黒猫係長」第三話28更新しました。
是非ぜひよろしくお願いいたします。

https://estar.jp/novels/26210514

天国に行った飼い猫「くろ」にそっくりな黒猫係長に出会ってしまった美里。黒猫係長と美里の織り成す近未来ハートフルコメディーファンタジー。
★★★あなたは運命の猫に出会ったことがありますか?★★★
宣伝失礼致します。АcidΦSqцαιLです
【ジャンル】非日常系のゆるコメディ
【作品名】τφχiη«sёаsφn1»~それぞれの出会い~
https://estar.jp/novels/26208416


【ジャンル】エッセイ
【作品名】コトノハ~Murmur~
https://estar.jp/n
2711・ 月夜
【人魚の歌声】
ジャンル:詩・童話・絵本
文字数:1,200文字以内
執筆状況:完結
年齢制限:無し
妄想コンテスト「歌う」参加作品。
[あらすじ]
人魚は美しい歌声で、船に乗る男達を誘惑して連れて行く。
なんて言い伝えがこの町にはあるけど、いくら美しい歌声だからってそう簡単についていくものだろうか。

https://estar.jp/novels/26224668
2710・ Nemui
2708・ 雨木良
宣伝失礼します。本日分更新しました(^^)
現在10話目を更新中!毎日23時に2,000字程度ずつ更新しています。

『白波瀬雪乃の浄霊録』
下巻

https://estar.jp/novels/26169942

上巻

https://estar.jp/novels/26156092


【あ
2707・ おもち
宣伝失礼します。

新作です。

新星ファンタジーコンテスト用に仕上げました。

異世界転生チートなしの物語となります。


推しのゲームの世界に転生したゲーマーが勇者を連れ回して?勢い的には蹴っ飛ばして?クリア目指す話です。


ご興味ありましまら、ぜひ。

新星ファンタジーコンテスト用作品

https://estar.jp/novels/26224486
2706・ 唐揚げおむすび
宣伝失礼します

https://estar.jp/novels/26213472


新井りんは特殊な学校に通っている高校2年生。 その特殊な学校とは、異能という存在のみが通っている学校だった。 しかしそんな彼女に影が迫る。 …のはずが!?

第二話までは見てほしい。

最高現代ファンタジートレンド11位
最高現代ファンタジー人気21位
宣伝失礼!!
結晶の世界

https://estar.jp/novels/26223170

昔あった、突然に結晶なる雪が降って来たてさらに宝石食いか逢われた。宝石食いに勝てのは体に結晶を持つ能力ある人、これは表な話しそして、もう一つは嬢王か勇者が倒す話し別の話しに語れいたか、実は同じだった

そして主人公は、嬢王の末裔の一族に産まれか、主人公はそれが嫌いだったかある時に学園で行く事になったり主人公は時に壁に当たり、成長する物語
- - -

このコメントは削除されました

2703・ かよきき
宣伝失礼致します。

かよききと申します。
「黒猫係長」第三話23更新しました。
是非ぜひよろしくお願いいたします。

https://estar.jp/novels/26210514

天国に行った飼い猫「くろ」にそっくりな黒猫係長に出会ってしまった美里。黒猫係長と美里の織り成す近未来ハートフルコメディーファンタジー。
★★★あなたは運命の猫に出会ったことがありますか?★★★
2702・ 華岡光
更新のお知らせと宣伝失礼致します


https://estar.jp/novels/25844734


この日本のどこかにその村は存在する・・

2701・ 雨木良
宣伝失礼します。本日分更新しました(^^)
現在10話目を更新中!毎日23時に2,000字程度ずつ更新しています。

『白波瀬雪乃の浄霊録』
下巻

https://estar.jp/novels/26169942

上巻

https://estar.jp/novels/26156092


【あ
2700・ ただの車
写真と小説、両方宣伝させてください。
まず写真

https://estar.jp/pictures/26223689


https://estar.jp/pictures/26219480

1枚目は今から63年前、2枚目はなんと80年前(!)の、古すぎるアメリカ車の写真です。どちらも僕
2699・ 衣川小町
宣伝失礼します。

夢の欠片(かけら)BL

熟年美人受の仙人の弟子と熟年筋肉攻の仙人の弟子に熟年執着攻の有翼仙人が横恋慕
 

https://estar.jp/novels/26142669


よろしくお願いします。

1件
2698・ 如月六花
宣伝させてください。
ジャンルは現代ファンタジーです。


https://estar.jp/novels/26159095


剣 武公(つるぎ たけまさ)は高校一年の春、剣家に来た同じ年の少女と同居生活を始める事となった。
田村 椿(たむら つばき)と名乗る彼女は武公の許嫁だと紹介されたのだが、彼にとってそれは寝耳に水の出来事で……

自らの運命だけをただ信じ過酷な境遇を生き抜いた一人の少女と、彼女との出会いから自らの背負った役目を知った少年
1件
2697・ 瀬崎真
詩集を二つ。
今日で100ページで完結させました。

どちらも手書き文字を画像添付してます。

君が好き。(恋愛要素あり)
https://estar.jp/novels/26190733


徒然なる言葉。(恋愛要素なし)
https://estar.jp/novels/26192113



2696・ 平 一
〝大人の絵本🌺〟今回は……少し優しい〝黙示録〟😲!? 

https://estar.jp/novels/26218035

神話とSF🌏、ギャップ萌え💖! ぜひご覧ください 🌈。
2695・ ただの車
画像と小説、両方宣伝せてもらいます!
まずはこちら。
なんといまから80年前の車!?戦中のやばくて美しすぎるアメリカ車発見。覗いてみてくださいね^_^

https://estar.jp/pictures/26219480

次にこちら。

https://estar.jp/novels/262198
2694・ かよきき
宣伝失礼致します。

かよききと申します。
「黒猫係長」第三話19更新しました。
是非ぜひよろしくお願いいたします。

https://estar.jp/novels/26210514

天国に行った飼い猫「くろ」にそっくりな黒猫係長に出会ってしまった美里。黒猫係長と美里の織り成す近未来ハートフルコメディーファンタジー。
★★★あなたは運命の猫に出会ったことがありますか?★★★
2693・ 雨木良
宣伝失礼します。本日分更新しました(^^)
現在9話目を更新中!毎日23時に2,000字程度ずつ更新しています。

『白波瀬雪乃の浄霊録』
下巻

https://estar.jp/novels/26169942

上巻

https://estar.jp/novels/26156092


【あら
2692・ かよきき
宣伝失礼致します。

かよききと申します。
「黒猫係長」第三話18更新しました。
是非ぜひよろしくお願いいたします。

https://estar.jp/novels/26210514

天国に行った飼い猫「くろ」にそっくりな黒猫係長に出会ってしまった美里。黒猫係長と美里の織り成す近未来ハートフルコメディーファンタジー。
★★★あなたは運命の猫に出会ったことがありますか?★★★
2691・ 雨木良
宣伝失礼します。本日分更新しました(^^)
現在9話目を更新中!毎日23時に2,000字程度ずつ更新しています。

『白波瀬雪乃の浄霊録』
下巻

https://estar.jp/novels/26169942

上巻

https://estar.jp/novels/26156092


【あら
2690・ 豊中とよこ
宣伝させていただきます。

https://estar.jp/novels/25692885

全く違う人生を歩んできた二人が偶然出会い、一方は初恋に胸を焦がし、もう一方は嫉妬と苛立ちに悩まされる。
──28年前の出会いを恨んだとしても、誰も何も咎めることはできないだろう。
運命に感謝し、運命を恨む……


2689・ 衣川小町
宣伝失礼します。

夢の欠片(かけら)BL

熟年美人受の仙人の弟子と熟年筋肉攻の仙人の弟子に熟年執着攻の有翼仙人が横恋慕
 

https://estar.jp/novels/26142669


よろしくお願いします。
2688・ 雪里りんご
記憶を失くした少女と山奥に住む兄弟たちの物語

シラツルギ

https://estar.jp/novels/24900822


宣伝失礼します。
【87000PV感謝】お兄ちゃん×ショタっ娘の、甘々でほのぼのな日常を描く長編BL小説
『ショタっ娘のいる生活』(全年齢対象)最新話公開のお知らせです。

https://estar.jp/novels/25595411

『いざ大阪』第6話は、造園の仕事を依頼してきたお大尽の秘書である、京堂女史との世間話の続きです。
義弘お兄ちゃんは、なぜ自分が指名に預かったのかを推理してみせたのですが、なぜか爆笑する京堂女史。その理由とは…
2686・ 副島タツヤ
引っ越し コンテストの作品を新しく書きました。
初めての短編です。良かったら見てください。
2685・ 月夜
【掃除と恋心】
ジャンル:歴史・時代 
文字数:1,500文字以内
執筆状況:完結
年齢制限:無し
妄想コンテスト「お掃除」優秀作品。
[あらすじ]
年に一度、屯所に大掃除にやって来る女人と観察方の思いとは——。

https://estar.jp/novels/25751707

/91ページ

2,714件