誤字脱字を(5つまで)報告します
 「自分の作品の誤字脱字を見つけて欲しい」という方がいましたら、作品をご紹介頂ければ必ず拝読し、5つまで報告させて頂きます。より良い作品作りにお役立てください。^^  また、面白いと感じた作品には軽率
799PV50コメ

0/1000 文字

書き込み 50件

 これにて企画を〆切ります。
今回も非常に勉強になりました。

 これからまとめ作品の制作に取り掛かり、企画中に気づいたことや、私的に面白かった作品のご紹介などを書かせて頂きたいと思います。

 ご参加くださった皆様、ありがとうございました。m(__)m
6件
このまま新規依頼無ければ、本日23時、あと12時間ちょっとで今企画〆切ります。
48・ 春井和幸
可緋見さん、読んで頂きありがとうございました!

1件
*お知らせ*

 現時点で依頼のあった作品全て、誤字脱字報告済です。
明日1月29日の23時までこのまま新規の依頼が無ければ、今企画終了とします。
(今夜はもう遅いので、読むのは明日からになります)

 依頼したい方はお早めに~♨
1件
46・ 春井和幸
こんばんは。
2度目の参加、失礼致します。

https://estar.jp/novels/25762389

よろしくお願いします。
1件
>>41 ・Tempp さん
誤字ありがとうございました!
わーい♪
1件
- - -

このコメントは削除されました

43・ アズマ
こんばんは。アズマと申します。
誤字脱字を見つけていただきたいのはこの作品です。

https://estar.jp/novels/25768472

よろしくお願いします。
1件
*お知らせ*

 現時点で依頼のあった作品全て、誤字脱字報告済です。
〆切を少し伸ばしまして、明日1月29日の16時までこのまま新規の依頼が無ければ、今企画終了とします。

 依頼したい方はお早めに~♨
1件
お願いします★
荊軻っていう、始皇帝を暗殺しようとした人の話です♪

https://estar.jp/novels/25752048
1件
40・ 月夜
二回目の作品に誤字報告ありがとうございました┏○))ペコッ
1件
39・ 翠月 歩夢
お時間あれば、お願い致します。

記憶喪失の幽霊を主人公の少女が助ける物語。切ないハートフルストーリー。

https://estar.jp/novels/25127192
1件
*お知らせ*

 只今、依頼のあった作品を全て誤字脱字報告し終わったところです。
明日1月29日の12時までに、このまま新規の依頼が無ければ、今企画を〆切り、まとめ作品の制作に取り掛かろうと思います。

 もしまだ誤字脱字報告して欲しいよという方がいましたら、お早めに~♨
1件
- - -

このコメントは削除されました

*ご参加くださる皆様にお願い*

お礼のコメント、嬉しく拝見しております。
こちらこそ私なんぞの企画にご参加くださり、とても感謝しております。

ただ、私の報告にどう修正したかの報告はいりません。
そこだけどうか、よろしくお願い致します。m(__)m
1件
- - -

このコメントは削除されました

34・ 月夜
お読みいただいたばかりで恐縮ですが、二回目の参加を失礼いたします。
こちらももしかすると前回と同じミスがあるかもしれませんが、お時間がある際に誤字報告をしていただけますと助かります。

前回のサラッとした言葉への直しが参考になりましたので。


【消えた初恋】
ジャンル:青春
文字数:3200文字以下
執筆状況:完結
年齢制限:無し
妄想コンテスト「落しもの」優秀作品。
[あらすじ]
この手紙は、私が5歳の頃に貰った手紙。
その主は、私に手紙を渡して姿を消してしまった。


1件
33・ 麻子 樹
可緋見さん、誤字の報告ありがとうございました。🙇
1件
32・ 月夜
閲覧、誤字報告有難うございました。
確認させていただき、自分の文に説明が多かった事などに気づけました。
わかっていることを書く必要はないですし、教えていただいた書き方ならサラッとした文になるなと思いました。

改めて時間がある際に読み返して修正などできたらと思います。
1件
31・ 甘夏ポン太
可緋見さん、誤字報告とページスタンプありがとうございます。 ご指摘いただくまで気がつかないのですが、いただいたら「そこか~たしかに!」となりました。 まだまだ見直しが必要です……精進いたします。
この度は大変ありがとうございました!
1件
30・ AIR
初めまして。 良かったらお願いします。

https://estar.jp/novels/25740303
1件
29・ AIR
初めまして。 良かったらお願いします。
初めまして。 5分で読める小説を書いてみました。

https://estar.jp/novels/25746138
1件
28・ AIR
初めまして。 良かったらお願いします。
初めまして。 5分で読める小説を書いてみました。

https://estar.jp/novels/25740365
1件
>>23 ・無し さん
作品管理→作品一覧で該当の作品を選ぶ→作品を確認を押して、そのページを貼り付けてください。

作品紹介は1コメントに1つづつです。
理由については、前企画の作品(URL貼り付け済み)に書いてありまして、そちらをご一読頂きご了承の上ご参加頂きたいと思います。
26・ 如月ニヒト
誤字報告ありがとうございます。
眼前は少し硬いので少し他の語句を考えてみようと思います。
思いつかなければ使わせて頂きます。
このたびはありがとうございました(*' ')*, ,)✨ペコリ
1件
25・ 月夜
参加失礼いたします。
一応前に全ページ修正しましたが、見落としがあるかもしれないのでお願いしたいです。
よろしくお願いいたします。

【浪人が愛した女〜茜空は泣く〜】
ジャンル:歴史・時代
文字数:25000文字以下
執筆状況:完結
年齢制限:有り
[あらすじ]
怪我をし倒れていた浪人。
その出会いは突然で、どうやらその浪人は訳有りのようだ。
そしてそこから、二人の日々が変わっていく。

https://estar.jp/novels/25133183
1件
お邪魔します。宣伝失礼します
・寒がり少女と冬の足跡

https://estar.jp/novels/25771982

青春系。約8000字。妄コン「足あと」応募作品。
寒がりな女子がクラスメイトの女子に誘われて行くと、雪の上に三つ足跡があった。新雪にポツンと三つだけの足跡。誰が、どうやってつけたんだろう?

感想、ダメ出し、文句何でもお願いします。
1件
- - -

このコメントは削除されました

22・ 麻子 樹
こんにちは。はじめまして。🐢

ステキな企画ですね。
ぜひ参加させてください。


https://estar.jp/novels/25570988


まだ執筆過程の長い作品で、校正作業までは行っていないため、正直、誤字脱字があると思います。
少しずつ直してますが、客観的な目で見て頂けますと大変助かります。
よろしくお願いいたします。🙇
1件
21・ 春井和幸
可緋見さん、読んで頂きありがとうございました!
1件

/2ページ

50件