雑草と相互ペコメイベント(^_-)-☆
10ページまたは5ページ、相互を条件にペコメをさせていただきます! 長文で申し訳ございませんがやり方、注意事項はしっかり確認の上、応募をお願いします。 【やり方】 1.「yellow young」ht
431PV17コメ

0/1000 文字

書き込み 17件

17・ 雑草
募集終了です(;´Д`)
16・ もみじ
先程は、私の小説に来て下さりありがとうございましたm(__)m
今ちょうど、20ページ分まで公開したところなので、また参加させてもらいます!
今回は②にペコメをさせて頂きました(^^)私の方のペコメ希望ページは、p11~p20までです♪
お暇なときで結構ですので、宜しくお願いします!

https://estar.jp/novels/25841566
1件
15・ もみじ
>>14 ・もみじ さん
追記です。
一応ちゃんと範囲を書いておきます。
1~10ページを宜しくお願いしますm(__)m
1件
14・ もみじ
⑤にペコメさせて頂きました!とても面白かったです(^^)
私の作品は、ちょうど10ページ分公開しているので、そちらにペコメをお願いしますm(__)m

https://estar.jp/novels/25841566
1件
13・ 雑草
>>8 ・LaoJun さん
まだ期間は長いですので、いい作品があれば何度でもご参加お待ちしております!
よろしくお願いします!!
12・ 雑草
>>10 ・熟成みかん さん
分かりにくくてすみません!
選んだ番号のページを全てペコメしていただき、5ページ、または10ページ、ペコメ希望のページを教えてください!
よろしくお願いします!!
11・ 雑草
>>2 ・紅石鈴波 さん
分かりにくくてすみません!
選んだ番号のページを全てペコメしていただき、5ページ、または10ページ、ペコメ希望のページを教えてください!
よろしくお願いします!!
10・ 熟成みかん
③にペコメさせていただきました🙇‍♂️
9・ 熟成みかん
https://estar.jp/novels/25825765

4p目の恋愛描写を見てほしいです🙆‍♂️
短いので一作読んでくださると喜びます!
8・ LaoJun
これは素晴らしいですね。ぜひチェックしてみます! 私はこのようなものがあることを知りませんでした。さて、私も応募したいのですが、まだ編集したいと思っています。何かが足りないような気がします。でも、そうですね、これを教えてくれてありがとうございます。ぜひ参加を検討したいと思います。
1件
7・ 雑草
>>6 ・そこら辺の人 さん
ありがとうございます!
最初から!拙作を読んでいただき、嬉しいですヽ(^o^)丿
いけないですね、ネガティブすぎて最初から読んでいる前提ではないという……失礼いたしました。
とても嬉しいです!
少々お待ちください(__)
1件
>>5 ・雑草 さん
そうだったんですか。
一応、最初から読んでます。
ペコメあまりしたことなくて、変なことしか言えなくてすいません。
1件
5・ 雑草
>>4 ・そこら辺の人 さん
コメントありがとうございます!
全ページでおねがいします!

ペコメの感じ、はじめの方は読まれていないんでしょうか??
はじめから読んだ方が状況が分かりやすいですよ~

1件
失礼します。
①にペコメをしました。
おもしろかったです。

こちらの作品の21~30まででお願いします。
その勇者、実は魔王

https://estar.jp/novels/25800110


すいません、あと、全ページではなかったのですが、大丈夫でしょうか?

1件
3・ 中江 悠土
宣伝失礼します。

https://estar.jp/novels/25711185

「見えない答え」という
シリーズ作品の後編で
完結しているので
スターやページコメントなどを
送ってほしいです。

「ハンカチを取る前に」
という作品も書き始めたので
良かったら確認してほしいです

https://e
2・ 紅石鈴波
参加失礼します。

https://estar.jp/novels/25814535

人狼をテーマにした本格ミステリー!
人狼ゲームを知らない人でも読める作品となっています。

80ページにペコメさせていただきました。
よろしくお願いします。
1・ 猫町氷柱
雑草さん

お世話になっております。面白いトピなので参加させていただきます。


https://estar.jp/novels/25829939


ペコメ指定ページ:分けにくかったですがp1~10でお願いします
ペコメ番号:①にさせていただきました。

不備ありましたらご連絡ください。

よろしくお願い致します。

1件

/1ページ

17件