特集

皇子二人の仁義なき争い

すべては皇太子に「ならない」ために。

もみじ

コメディ 完結
7時間58分 (286,560文字)
現在、外伝を連載中です!

130 4,872

あらすじ

ここはプロイド帝国。 皇帝ジョン17世には二人の息子がいる。 側室の子である第一皇子レオンと、正室の子である第二皇子アラン。 この帝国では、皇太子を選挙で決めるという慣わしがあり、彼等の母親は、互いの

感想・レビュー 8

笑いすぎてページがめくれない!

かつてこんな痛快なコメディがあったでしょうか。 設定が強すぎるのとテンポの良さ、そして随所に散りばめられたコメディ要素。 笑いすぎてページをめくるのにかなりの時間を要しました笑 意外とレオンも行動的で
ネタバレあり
1件

どんどん人を巻き込む緻密な駆け引きが面白い!

2人の皇子が皇帝の座を奪い合うと、思いきや2人ともなにがなんでも皇帝にはなりたくない!という設定が面白くて、にやけながらスラスラ読んでしまいました。 序盤からふたりのとんでも発言にクスッと笑いながら
ネタバレあり
1件1件

果たして願いは叶うのでしょうか

現在、更新しているところまで読ませていただきました。途中ですけど、感想をお送りさせてください。 いつも、くすくす笑いながら読んでいます。 皇太子になりたくない、という決意は、とても固いんですね。 ク
ネタバレあり
1件1件
もっと見る