新人さん限定宣伝トピ、新人さん(始めて三ヶ月以内の人)の作品のレビュー書きます。
まずここの概要をしっかりと読んでください。 新人さんの作品で良いと思ったものにはレビュー書きます。(スター、ぺスタも送るかも) レビューはここからご覧になれます。https://estar.jp
1,170PV57コメ

0/1000 文字

書き込み 57件

57・ 和泉
11/8から始めました。
宣伝失礼します。

異世界召喚といえば聖女でチートで王子と結婚が定番のはずなのに、どうして言葉が通じないの?
どうして王子は綺麗な女性と歩いているの?
聞きたいけれど言葉がわからない!

https://estar.jp/novels/26039571

完結済です。よろしくお願いします。
56・ ミソラアイラ
はじめまして!新人作家のミソラアイラです(●´ω`●)


https://estar.jp/novels/26058005


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
寒空の下、思い出の場所を求めて二人歩く。近づくにつれて重くなる足。寒さのせいか震え出す身体を誤魔化すために、次第に二人は過去のことを語り出していく。

儚く切ないラブロマンス物語、開幕。
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

僕の人生初の作品「ふたりぽっち」一日一話を目指して更新中で
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

53・ ミナミセトカ
先月からエブリスタ始めました!
BL初挑戦です。よろしくお願い致します。

▶︎ 可愛い✖️天然美形 ピュアきゅんBL


https://estar.jp/novels/26028197


陽キャの申し子、藤ヶ谷ルカは、隣の席になった青山文人に恋をする。それまで女の子大好きだったルカは、初めての恋の形にらあたふた。恋愛初心者、マイペースで天然な文人に、ズキュンと心を奪われたり、はたまたモヤモヤしたり、、、毎日が忙しい。それでも文人の〈良き理解
1件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

50・ とらお
宣伝失礼致します。
妖怪系の作品をメインとして執筆しています。
二作品とも週二回、定期更新予定です。
エブリスタには2022/08/19に登録したばかりです。


「探偵事務所のドアを開けたら、そこには可愛い柴犬がいました。」

https://estar.jp/novels/26010167

行方不明になった弟を探す社会人の主人公が不思議な世界に迷い込み、そこで出会った探偵を名乗る柴犬とはんなりな猫又と共に失くしものを探す物語です。

「白い
1件
3月中旬頃にエブリスタを始めました。
毎日18時40分に更新しています

https://estar.jp/novels/25946467

忘れ去られた神様と、トラウマを抱えた少女が相見えた時、物語は動き出す

日本神話の真相に迫る、一風変わった現代ファンタジーです。日本神話や日本史が好きな方ならハマること間違いなしです✨
ヒーローとヒロインのじれじれ模様もお楽しみ下さい✨
1件
- - -

このコメントは削除されました

47・ くらまゆうき
天冥聖戦伝説の軌跡

https://estar.jp/novels/25941173

1ヶ月前に投稿はじめました。
シーズン1は序章となります。シーズン2から多くの登場人物、敵視点での描写。戦闘に関わる者の感情。など見どころは多くあります。
あらすじ
これは狐の神が生きた物語 人として転生した狐の皇帝。 しかしある女性との出会いで蘇った過去の記憶。 それまで自分が記憶を失っていた事にすら気づかなかった。 人間として生きた理由やこの世界
1件
46・ mare
2ヶ月前くらいからですかね…。
宣伝失礼します(既刊作品あり)

https://estar.jp/novels/25891675

『未熟な果実』のセカンドシリーズ

https://estar.jp/novels/25891599

mareのお悩み相談ラジオ!

44・ 中村麻理
ゆるゆると読んでいただけると大変嬉しいです。超短編なので、1話30秒ぐらいです。

兄と妹

https://estar.jp/novels/25885849


1件
- - -

このコメントは削除されました

42・ 立坂 雪花 ❀
書き込み失礼致します

1ヶ月前からはじめました。

毎日同じ夢をみる

https://estar.jp/novels/25873425


北の大地で書いています!

美月は毎日、小中学校一緒だった初恋の人、蒼空の夢を見ていた。夢の中ではいつも仲良いけれどもリアルでは交流はなかった。

一方、蒼空も美月を見かけたその日から美月の夢を見るようになる。その夢は見る度に後悔する気持ちになる内容。

理由は何か?

全ての答えはもうひとりの幼なじみ、
1件
41・ すみれ朔
こんばんは。8月末にエブリスタ登録しました。初心者ですが、よろしくお願いします。


https://estar.jp/novels/25867968


完結済みのBL作品です。処女作でもあります。

男子高校生の2人が、恋と進路に悩みながらも、心のままに相手を想い会う作品です。

読んでいただけたら嬉しいです𝒗𝒊( ง •ᴗ• )ว 𝒗𝒊
1件
- - -

このコメントは削除されました

 星々と言います。作品名は
「命を狙われてばかりの王子と田舎の村娘の危険な恋~けっこう命がけの恋の行方~」です。

https://estar.jp/novels/25859290


「王族/貴族/華族の恋コンテスト」に応募しました。このコンテストに応募するため、8月からエブリスタを始めました。結末は少し意外かも知れません。読んで頂けたら嬉しいです。
1件
9月コンテストに応募するためエブリスタ始めました。

「妄想コンテスト・私を待っていたもの」応募作
タイトル『それでも私は息子の翳を追う』
12分で読み切り、衝撃のラストが待っています。

https://estar.jp/novels/25883517




ナツイチ応募作です。【完結】
『ディベート・ガール』
毒舌女子高生の群像劇、読後感スッキリ請け合い


1件
36・ アワイン
エブリスタは7月下旬にて登録し始めました。

平成之半妖物語

https://estar.jp/novels/25857064


平成時代を舞台とした守り守られる少女と半妖の物語ある年の夏祭りの日。少女は名前を奪われ、ある出会いから怪異に狙われる。
創作怪談がありますが、怖くない創作話もあります。

和風ファンタジーです。お暇なときに、ご一読していただけると嬉しいです


1件
35・ 由井晴風
こんばんは。宣伝失礼します。
先ほど更新しました。

https://estar.jp/novels/25854541

日本茶好き女子とイケメン古美術品鑑定士の謎解きと恋のお話です。
よろしくお願いします^ ^

34・ TK
宣伝失礼します。

『あの日の僕らを照らす朝』というタイトルです。

初投稿作品です。


主人公が親友の秘密を知った事を機に、人間関係について考えるお話です。

エブリスタは8月の下旬あたりから始めました。


https://estar.jp/novels/25882185
1件
- - -

このコメントは削除されました

32・ 桐生渚
夜空とカラクリ奇譚帳

https://estar.jp/novels/25883042

あらすじ
平凡な少女、古城夜空は、不思議な1匹の喋る猫に出会う。
「お前はカラクリ解除人だ」
その言葉を合図に、少女の日時は非日常へと姿を変えてゆく。
暗躍する爆弾魔。狙われる資産家令息。巻き起こる謎の事件。
彼女はやがて都を揺るがす連続爆殺事件に巻き込まれていくことになり…
異色の現代ファンタジー、開幕。

31・ 月姫
失礼します
ショート話を主にあげております
隙間時間に読めます
お願いします!

こちらは現実ファンタジー
1万弱ですのでサクサク読めます!

https://estar.jp/novels/25878620
30・ いときち
宣伝失礼します!
コンテスト『私を待っていたもの』参加作品です!
よければスター、感想お願い致しますmm

https://estar.jp/novels/25882004
- - -

このコメントは削除されました

この場をお借りして宣伝させていただきます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
素敵な場所をありがとうございます。
八月からエブリスタさんに登録しました。
良いご縁がありましたら嬉しいです☆彡


https://estar.jp/novels/25858762

和風異世界×冒険×バトルファンタジー小説


https:/
1件

/2ページ

57件