黒鬼のブーメラン

コンテスト『私を待っていたもの』参加作品

いときち

5分 (2,523文字)
スター特典追加いたしました!応援してくださる全ての人に感謝です!

30 2,805

あらすじ

母親が死に天涯孤独となった黒鬼の少女クロムは、孤独から抜け出す為、旅に出る。 「自分がした行いは、必ず自分に返ってくる」 という母の教えを心に刻んでいたクロムは、着く島、着く島、困っている人を助け

感想・レビュー 2

絵本の世界観が好きです

読み始めて、あ、好きだな、って思いました。 この世界観、この書き方、いいですね。 人のために何かをしても返ってこないことの方が本当は多い気がしますが、見てくれてる人はどこかにいるものですよね。そう思い
1件

情けは人の為ならず

ということですよね。私のページに訪問、及びスターを下さりありがとうございます。 どういうラストが待っているのか不安になりましたが…ハッピーエンドで良かったです。クロムと皇子のその後も見てみたいです☺
ネタバレあり
1件1件