一万枚のラブレター
初めまして。もしくは、こんにちわ🐶 この度、9月13日に新刊、怖い物件が発売されます、藤白圭さまに贈る祝辞イベントを開催いたします。 何気なく本を手にとったら感動した。いつも読んでいるだけだったけど
846PV42コメ

0/1000 文字

書き込み 42件

42・ 藪やぶ犬
>>41 ・にゃんた(猫まっしぐら) さん

今回は本当にご参加していただき、ありがとうございました!∑∑👏🐶✨

ほぼ愉怪屋さんに手助けしていただいて、なんとかしてもらった感が否めませんw🐶👍

次回の開催もあれば、よろしくお願いいたします❗∑🐶🐶🐶ありがとうございました‼️
1件
>>38 ・藪やぶ犬 さん
お疲れ様ですm(._.)m
素敵な企画でした♪ ここにいらっしゃるのは、チーム圭ですね👍次回も心待ちにしております!
1件
40・ 藪やぶ犬
>>39 ・天音 凛音(旧:満月 兎の助) さん

あっ!∑∑🐶
次回の主催者は持ち回りで
チャー飯🐷お願いします🐶👍✨←

この度は
ありがとうございました🐶✨
>>38 ・藪やぶ犬 さん
お疲れ様です。
愛のあるお手紙がたくさん集まったね(*´∀`*)♫
これからもずっと応援していきましょう✨

この度はステキなイベントをありがとうございました!
2件
38・ 藪やぶ犬
9月14日をもちまして、此方のイベントは閉幕となります。

若輩者のイベントにご参加いただきまして、皆さま方には本当に感謝に感謝を重ねても感謝しかありません。

誠に、ありがとうございました🐶✨

また次回があれば、再度よろしくお願いいたします❗∑👏🐶本当に、ありがとうございました✨
4件
37・ 藪やぶ犬
>>36 ・瑞希*🐼 さん

ご参加していただき、ありがとうございました‼️
36・ 瑞希*🐼
趣旨が合っているか不安ですが公開しました!
よろしくお願いします┏○ペコッ


https://estar.jp/novels/26019528


参加させて頂きありがとうございます!
3件
35・ 藪やぶ犬
>>34 ・にゃんた(猫まっしぐら) さん

ご参加いただきありがとうございました‼️
1件
公開しました!
普通にお手紙です💡
https://estar.jp/novels/26009592
4件
33・ 藪やぶ犬
贈ります🎉🐺💐✨


https://estar.jp/novels/26013025
4件
32・ 藪やぶ犬
>>31 ・mimori さん

ご参加いただき、ありがとうございました❗
1件
公開しました!
1000文字ちょい超えてしまいましたがお許し下さいm(__)m
どうぞよろしくお願い致します。

https://estar.jp/novels/26018824
5件
30・ 藪やぶ犬
>>26 ・彌砂(ミサ) さん

ご参加いただき、ありがとうございました‼️
1件
29・ 藪やぶ犬
>>25 ・天音 凛音(旧:満月 兎の助) さん

ご参加いただき、ありがとうございました❗
28・ 藪やぶ犬
>>24 ・清水 誉 さん

ご参加いただき、ありがとうございました❗
27・ 藪やぶ犬
>>23 ・丹一 さん

ご参加ありがとうございました!
なによりトップバッター本当にありがとうございました❗
26・ 彌砂(ミサ)
公開いたしました!
よろしくお願いします。
参加させて頂き、ありがとうございました!


https://estar.jp/novels/26017455
5件
公開しました。よろしくお願いします♪

10000まいのラブレター ~家畜より愛をこめて~

https://estar.jp/novels/26009847


7件
24・ 清水 誉
https://estar.jp/novels/26018712

作品公開しました!

ラブレター!
誰が疑問に思っても、これはラブレターなんだ!

6件
23・ 丹一
企画作品を公開しました。
文字数オーバーですが、ダダ漏れな愛情で許して(ΦωΦ)

https://estar.jp/novels/26018272
6件
22・ 藪やぶ犬
>>21 ・天音 凛音(旧:満月 兎の助) さん

愛情たっぷりな作品🐷

楽しみにしています🐶✨
2件
>>20 ・藪やぶ犬 さん
えっ?いいの!?(๑°ᄆ°๑)‼
わあああい、やったーー!
目安ですね、めやす♪
ありがとーてす!
3件
20・ 藪やぶ犬
>>19 ・天音 凛音(旧:満月 兎の助) さん

大丈夫ですよ~🐶👍

圭にぃ🐺への愛情が溢れた結果として文字数オーバーと言うことであれば
あっし🐶は
とっても面白い❗
と思うし
それでこそ
ラブレター💌✨
だと思います🐶🐶

あっし🐶のタグが多いように
こだわりたいところはこだわっていただきたい❗

❤️愛❤️
受け取って❗
って言うくらい溢れてOK👍✨
ってことで

文字数は目安として
お考えくださいませ~🐶✨

ただし
投稿日だけは!
守っていただきますよう
お願いいたします🐶

3件
すみません、主催者さま(・ω・)ノ
作品の文字数がどうしても1500文字ほどになってしまうのです。ここ1週間なんとか削ろうと努力したのですが、愛が溢れすぎて&今回どうしても参加できない方々の言葉も盛り込んだので収まりきれないのです。
ちょっぴり文字数オーバーすること(1500はちょっぴり?)許可して頂けないでしょうか…_(_^_)_
3件
18・ 藪やぶ犬
>>17 ・彌砂(ミサ) さん

とんでもないです!
ぜひ、よろしくお願いします❗∑👏🐶✨
2件
17・ 彌砂(ミサ)
薮やぶ犬様

凛ちゃんのお知らせから飛んでまいりました!
とても素敵な企画ですね✩.*˚よければ参加したいです!よろしくお願いしますm(*_ _)m

3件
16・ 藪やぶ犬
>>15 ・Tonesablow さん

初めまして。
藤白さまに私が頂戴したテーマがラブレターだったため、こういった形の括りを設けさせていただき、なお、イベントにすると楽しいのではないかと思い、此方を立てさせていただきました。

そのため、物語でも手紙でもなんでもと記載させていただいた上で、開催させていただきました。

お祝いとしてお書きいただけるのであれば、それはそれで嬉しく思います。
1件
15・ トネ・サブロー
ラブレターだと恋文になるので、藤白圭さんに失礼にあたります。ここは素直にお祝いのメッセージでいいかと思います。
2件
14・ 藪やぶ犬
>>13 ・mimori さん

ほにゃー!∑∑🐶

よろしくお願いします❗
2件
参加します✨
どうぞよろしくですw
3件

/2ページ

42件