10000まいのラブレター ~家畜より愛をこめて~

一万枚のラブレター

満月 兎の助(天音 凛音)

コメディ 完結
3分 (1,643文字)
チャーコはいつでも通常運転♪

17 364

あらすじ

あたちチャーコ🐷。 愉怪町でホラー作家のケイに飼われてる(非常食として)、キュートでチャームな仔豚でつ♪ お久しぶひなチャーコ🐷のお話。 ある日、どっからか舞い込んだケイを応援するイベントの情報。

感想・レビュー 2

愉怪屋のしっぽ🐷

やっぱり、仲間の力って凄いね~🐶👍✨ 何回でも読み直しできちゃう!ぷぎゃえっちゃーあぁ~あ~って!!🐶←
2件2件

ピュアな愛から久々のチャーコ節炸裂!

チャーコがピ◯コに思える冒頭←こら 愛に溢れた手紙から、徐々にチャーコ節炸裂! 手紙に登場した沢山の仲間たち。 本当にかけがえのない人たちなので、目頭が熱くなったのはここだけの話。 ほんわかあったかく
ネタバレあり
4件1件

その他情報

公開日 2022/9/12