♥✨♦❄読み宣の人のトピック!4作品でも連投可能!!!(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)🥰
2022/10/11  読み専の人大集合(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)【最短・最速3000突破!】44179PV [更新2023/3/3]【最短・最速4000突破!】52490PV[更新2023/3/30]【最短
173,225PV10,223コメ

0/1000 文字

書き込み 10,223件

10223・ AYANO
宣伝失礼いたします。

https://estar.jp/novels/26241435

【完結】
長編の恋愛作品となっています。

あらすじ
小学校5年生の夏。芸能事務所GEMSTONEの元木浩輔にスカウトされ、練習生として入所することになった僚、明日香、深尋、竣亮、誠、隼斗の6人。高校1年の冬ダンス&ボーカルグループ「buddy」としてデビューすることに。

いなくなって初めて大切な存在に気づく僚、気持ちを伝えられない明日香、望みのない恋を
https://estar.jp/novels/26253354

宣伝です。よろしくお願いします。
ガールフレンドの雪ちゃんがダイエットで爆乳アイドルに変身した。一方、スケバンのアネゴはスケコマシの魔手に堕ちる。退学の危機。どうなるっ!
10221・ ただの車
損はしません。ぜひ本棚追加をポチッと📕

「誰でも楽しめ、少しためになる」を追求した、例を見ない究極のエッセイ。

https://estar.jp/novels/26214025

エッセイの「いい」ポイント
・内容はマニアックなのも多いが、専門知識は大幅に削減!!もちろん日常系も投稿。
・「誰でも楽しめて、少しタメになる」をモットーに
・面白い雑学や歴史などを用いて、色々な観点で語る(主に車)
・愛を込めて、勝手に動くような感覚で筆を走らせ
宣伝失礼します。
【91000PV感謝】お兄ちゃん×ショタっ娘の、甘々でほのぼのな日常を描く長編BL小説
『ショタっ娘のいる生活』(全年齢対象)最新話公開のお知らせです。

https://estar.jp/novels/25595411

『中期滞在』第19話は、大阪の貸しオフィスで、お昼ご飯に何を食べようかと思案する二人のお話です。
学級閉鎖のあおりを受け、給食が食べられないミオちゃん。大阪への中期滞在が決まったからには、毎日、外食や出前に頼
10219・ きよし
宣伝です。

https://estar.jp/novels/26261005

第四章 夢現 ─ウ・ツ・ツ─ 1の第3話を10月2日の7時に公開します。
少年は友人に話します、夢かもしれないと思い込もうとする事故に遭ったことを。
しかし、少年の心は晴れないようです。
では。
10218・ 夏川みなみ
https://estar.jp/novels/26118356


宣伝いたします!

皆さんのお陰で、約35000view、
3812スターをいただきました✨

本当にありがとうございます!!🙇🍀🍀

第200話「洗いっこ」は、お風呂シーンです。

ついに、英慈と萌が結ばれ、
英慈の萌への愛が溢れ出ちゃってます❣️

ロマン&エロが止まりません✨
ドキドキ・胸キュン場面満載です❣️

ぜひ読んでください❣️💐

1件
宣伝失礼します。
【91000PV感謝】お兄ちゃん×ショタっ娘の、甘々でほのぼのな日常を描く長編BL小説
『ショタっ娘のいる生活』(全年齢対象)最新話公開のお知らせです。

https://estar.jp/novels/25595411

『中期滞在』第18話は、出張先の大阪で借りた、小さなオフィスの開設祝いに頂いたお花にまつわるお話です。
大好きな赤いコスモスを基調とした、愛らしいアレンジメントに見惚れるミオちゃんでしたが、肝心なお兄ちゃんの
10216・ 星ノ村楡
宣伝失礼します。スター特典小説を追加しました。
長編連載作品になりますが、一か月ごとで一区切りのエピソードとなっていますのでお気軽にお読みください!



恋を忘れた元ヤンDD×初恋に全身全霊全力JKの凸凹カップル甘々ラブコメ。

明日か明後日かその先か、いつかふたりは一緒に『恋』をする。

そんな約束を交わしたから、ふたりはもう大丈夫!
苦しい記憶も全部全部抱きしめて、『恋』に向かって一直線!
 


https://estar.jp/novels/
10215・ 月夜
【自分の物語を紡ぐ本】
ジャンル:現代ファンタジー
文字数:1,500文字以内
執筆状況:完結
年齢制限:無し
妄想コンテスト「運命の一冊」参加作品。
[あらすじ]
ある日、本屋に来ていた私は、何かいい本はないかと棚に並べられている本を見ていた。
だが結局、自分好みの本は見つからず、そのまま家へ帰ろうと本屋を出た。

https://estar.jp/novels/26269269
10214・ みみぞう
エブリスタ新星セレクションでご紹介いただいた作品です
🌟500ありがとうございます~!!

『白き魔女と黄金の林檎』
教会と魔女と不死。陰謀渦巻くゴシックダークファンタジー


https://estar.jp/novels/26221794



「”火の魔女”を一週間以内に駆逐せよ」
それが審問官見習いアルヴィンに下された、最初の使命だった。
人の世に災いをもたらす魔女と、駆逐する使命を帯びた審問官。

連続殺焼事件を解決できなきれば、破門
10213・ きよし
宣伝です。

https://estar.jp/novels/26261005

第三章 病院 ─ビョウイン─ 3の第3話を公開しました。
激情に駆られた少年の心に狂気が生まれはじめました。
残りは第四章と終章です。もう少しお付き合いくださいm(_ _)m
では。
10212・ 増森海晶/たってぃ
書き専です。
新作の宣伝で来ました。
加筆修正で、文字数が前後しますがご了承ください。
ご感想おまちしています。

妄想コンテスト「運命の一冊」応募作品
オレのためのチートブック、キタ━━━━━━━━!!
2750文字 5分

https://estar.jp/novels/26269384

コメディ/笑える/ファンタジー/異世界/短編/ライトノベル/異世界転移

妄想コンテスト「ただいま」応募作品
カエリミチ
7917文字 14分


10211・ 雪里りんご
友人とのコラボ企画!

人形×探偵の物語

ドールホームズ!~Doll detective~

https://estar.jp/novels/25851793
- - -

このコメントは削除されました

10209・ 二階堂まりい
 宣伝失礼いたします。
「サレ妻の娘なので、母の敵にざまぁします」
 
https://estar.jp/novels/26267384

 父の不倫によって両親の間に挟まれた娘の心の揺れ動き、そして復讐をコミカルに描くヒューマンドラマ短編です。一万字で完結しております。
 他にもファンタジー色の強い中編、長編を書いています。よろしくお願いします!
10208・ 雪里りんご
友人とのコラボ企画!

人形×探偵の物語

ドールホームズ!~Doll detective~

https://estar.jp/novels/25851793


10207・ 滝沼 昇
宣伝にて失礼致します!

https://estar.jp/novels/26214179

改易した藩の記憶も世間から薄れ、紫野と蓮之介は蛇骨長屋の診療所で医師兄弟として愛を育む暮らしを送る。
しかし、6年も経った今、藩ま因縁が2人に絡みついてくる……
深夜24:20 、第7話 悋気  更新!!
- - -

このコメントは削除されました

10205・ 島村うい
宣伝失礼します。

https://estar.jp/novels/25825133

ある日現れた天使のように美しい男の人。彼には想像もしない過去があって…

完結済みの短編小説です。ぜひご一読ください!
宣伝失礼します。
【91000PV感謝】お兄ちゃん×ショタっ娘の、甘々でほのぼのな日常を描く長編BL小説
『ショタっ娘のいる生活』(全年齢対象)最新話公開のお知らせです。

https://estar.jp/novels/25595411

『中期滞在』第17話は、新しく借りた大阪のオフィスで、予算三億円もの大口工事にかかる仕事を始めるお話です。
普通なら、ミオちゃんは借りたばかりのマンスリーマンションでのお留守番をさせるところでしたが……?
10203・ きよし
宣伝です。

https://estar.jp/novels/26261005

第三章 病院 ─ビョウイン─ 3の第1話を9月26日の7時に公開します。
事故の原因であるドライバーが生きていることを知った少年がどうなっていくか、その心の機微がうまく描けたかどうか少々不安ですが、どうか最後までお付き合いくださいm(_ _)m
では。
10202・ 星本 蝶
宣伝失礼します。__運命って変えることはできないの?



https://estar.jp/novels/26264472


吹奏楽部部長で毎日を勉強と暇と音楽で過ごす地味子、幸紀菜。そこら辺の隅っこで毎日を地味にそして彼女にとっての普通に過ごしてきた。でも、ある日その生活は一変し_!?

「幸紀菜さん、ずっと待っていました。」

彼女には最悪すぎる未来が待ち受けていた_!ある自分でも知らない秘密を抱えた少女とイケメンの掴み取れない内心。果た
10201・ きよし
宣伝です。

https://estar.jp/novels/26261005

第三章 病院 ─ビョウイン─ 2の第1話を公開しました。
事故後の少年と祖母との初対面です。さすがに辛いです(TOT)
分類はミステリーで、全四章+終章で、それ程長くはありません。
おかげさまで数日前ですが、人気 #ミステリーで最高116位になり、トレンド #ミステリーでは最高37位になりました!
では。
10200・ AYANO
宣伝失礼いたします。

https://estar.jp/novels/26241435

長編の恋愛作品となっています。
毎日21時に更新中。

あらすじ
小学校5年生の夏。芸能事務所GEMSTONEの元木浩輔にスカウトされ、練習生として入所することになった僚、明日香、深尋、竣亮、誠、隼斗の6人。高校1年の冬ダンス&ボーカルグループ「buddy」としてデビューすることに。

いなくなって初めて大切な存在に気づく僚、気持ちを伝えられない明日香、望
10199・ 増森海晶/たってぃ
書き専です。
新作の宣伝で来ました。
加筆修正で、文字数が前後しますがご了承ください。
ご感想おまちしています。

妄想コンテスト「ただいま」応募作品
カエリミチ
7905文字 14分

https://estar.jp/novels/26268029

ホラー/心霊/短編/家族/家庭/夫婦/怪異/堕胎/ヒューマンドラマ/胸糞
10198・ ゆーき
宣伝失礼致します。

妄想コンテスト「集める」
応募作品です。

題材は重いけどコメディ路線で
気軽にご一読いただけますので、
お手隙の際にどうぞ(_ _)__

よろしくお願い致します!

https://estar.jp/novels/26266048
10197・ 戸羽あおぐ
【本日更新!】宣伝失礼します、少し変わった王道ファンタジーです!

https://estar.jp/novels/26255373


昨日まで農具を握っていたその手に剣を持ち、農民であった男の勇者旅が始まる。
戦闘技術・経験・訓練一切無し、そんな男に魔王討伐ができるのか!
10196・ ようふぇ~
宣伝失礼します。
流行りが過ぎた正統派ファンタジーを今更書くぅ!

紅の鎮魂歌

https://estar.jp/novels/3222584

#エブリスタ


とある事件をきっかけに伝説の竜の力を手に入れてしまったルヴェン。国を追われその身を追われ、たどり着いた場所での出会いと別れの物語。

物語の語り部ロインは何を語り何を暗示しているのか、時間と音楽の融合する長編ダークファンタジーです。

密かに21万字超えました( ̄▽ ̄;)よろしくお願い
10195・ 星本 蝶
宣伝失礼します。最近連休で、めちゃくちゃ進んでます。いつもは木曜深夜更新です。



https://estar.jp/novels/26264472


__運命は本当に変えることはできないの?


地味子として14年間平凡に暮らしてきたはずの女子中学生、幸紀菜。ある日部活の扉を開けるとそこには、普通の廊下ではなくアンティーク調のきれいな部屋だった!?そんな部屋には学園のイケメンズがおり_。

「ずっと待っていました。」

彼らに隠された秘密、
10194・ KY
KYです!
宣伝失礼いたします。

【完結しました】

https://estar.jp/novels/26168647

人を好きになる気持ちを知らないま大人になった30歳の専業主婦、葉山りら。
ある日、家の近所にある美容院で働く龍樹に、初めての恋をしてしまう。
ただの“推し”だと思っていたはずなのに、少女のように純粋に恋をし、その気持ちは暴走する。
愛してくれる優しい夫がいるのに、初めて知ったこの気持ちを無視することはできない。
しかし現実は

/341ページ

10,223件