初恋は不倫

やっと誰かを好きになれたのに、わたしは人妻。全員愚かで、全員虚しい。

KY

恋愛 連載中 過激表現
2時間7分 (75,855文字)
毎日更新中!

56 1,268

あらすじ

【全部わたしが悪いってわかってる。でも、たった一度の人生だから……】 今まで本気で人を好きになったことがないまま大人になった専業主婦、葉山りら(30)。 彼氏がいたことは何度かあったけど、本気で

感想・レビュー 1

かけ離れていく心と現実のはざまが美しい物語

・簡潔で分かりやすい文章  『最後に赤ワインを一口飲んだ。まろやかで、だけど少し辛口で~~』といった感じで、文章が簡潔で読みやすかったです。ただあくまでも簡潔なだけで不足しておらず、描写、心情、そして
ネタバレあり
1件2件