愉怪屋怪談2023
【参加条件】 ①エブリスタクリエイターなら誰でも ②2023年7月7日から2023年7月20日中に参加表明した方 ③文学フリマにて参加作品を製本&愉怪屋ブースにて無料配布してもOKな方  以上3つの
4,464PV156コメ

0/1000 文字

書き込み 156件

>>152 ・藤白 圭 さん
ちがったぁー!🙌🏻←
さて、オオトリは誰の手に…?
1件
155・ 藤白 圭
>>154 ・鳥谷綾斗 さん
ちってるwww
無事に期間内に投稿してくださり、ありがとうございます(*'ω'*)
1件
154・ 鳥谷綾斗
>>152 ・藤白 圭 さん

はい! その3人のうち1人が自分です!
(すみません)
3件
153・ 鳥谷綾斗
鳥谷です!
ギリギリですが間に合いました!
‎✧

https://estar.jp/novels/26140372
5件
152・ 藤白 圭
>>151 ・mimori(多忙の為暫く低浮上) さん
ちがうんよぉー!
おおとりじゃないんよぉぉー!!←まだ三人くらいいるはず
2件
遅くなりましたが、とりあえず間に合いました~

え、オオトリですか?
私オオトリですか…?

https://estar.jp/novels/26139916
6件
遅くなりました(*・ω・)ノ
できましたのでおおさめくださいこわくないけどいちおほらーのちゅもりゆるちてちゅるちゃないでおなしゃす。

https://estar.jp/novels/26133059
6件
149・ 藤白 圭
>>148 ・みどり さん
1作1作とれも違う呪いの村が堪能できて
それでいて
全部繋がりそうな雰囲気のショートショート

面白かったです!
148・ みどり
藤白様のお許しをいただいて、遊ばせていただきました。もし宜しかったら読みにいらしてください。

https://estar.jp/novels/26138077
4件
147・ みどり
参加された皆様、たくさんのページコメントやレビュー、スタンプ、スターなど、本当にありがとうございます。
146・ みどり
藤白様、つぶやきでお願いを送りました。どうかご承諾ください。
145・ 美愛
間に合って、ほっ😊


https://estar.jp/novels/26138419
7件
144・ 西 東
遅くなりましたが、何とか書けました。

リングワンデルング

https://estar.jp/novels/26136214

#エブリスタ

ゆっくりじっくり皆さんのを楽しみに行きます。

8件
143・ 本乃栞
作品投下しました✨
鬼畜村

https://estar.jp/novels/26136085
8件
142・ 藤白 圭
>>141 ・みどり さん
ほんと、参加してくださっている皆様

ガチ勢なので、嬉しい悲鳴です!

みどりさんの作品も堪能させていただきました。
ありがとうございます🙌
141・ みどり
皆さんの作品を読ませていただいてますが、もう凄くて……藤白様のイベントですもの、集まる方々もそうですよね。
2件
140・ みどり
なんとか書きました。

https://estar.jp/novels/26135690
10件
139・ 藤白 圭
>>138 ・ななせハチミツ(彩月志帆) さん
はっ!!(@_@)
そ、そうか!

みんな、このイベントで変体(トランスフォーム)するんだね!!

一皮剥けて、きっと、輝く一歩になるんだぉ🙌✨✨
3件
138・ ななせハチミツ
>>137 ・藤白 圭 さん
いやいやいや、
一番の変態は企画者の藤白先生でしょう…!
このイベントに手を挙げた時点で、みんな呪われているんですよ…ふふふ(´∀`)
2件
137・ 藤白 圭
>>134 ・ななせハチミツ(彩月志帆) さん
一番の変態がみんなを変態認定してる件

これぞ新たな呪いwww
3件
>>128 ・mimori(多忙の為暫く低浮上) さん
>>129 ・玉沼けい さん
>>130 ・絵空事@水面下で執筆中 さん
>>131 ・ななせハチミツ(彩月志帆) さん

結論:みんな変態
4件
135・ 絵空事
>>134 ・ななせハチミツ(彩月志帆) さん

やったぁ。
変態村の住民になれた❣️

2件
134・ ななせハチミツ
>>133 ・絵空事@水面下で執筆中 さん
絵空事さんも、「変態認定」いたしました🥳ノーヒントで…すごい✨
おもてなし村の裏を解読してくださりありがとうございます♪
2件
133・ 絵空事
>>131 ・ななせハチミツ(彩月志帆) さん

答え合わせしてもらいたいです〜
ということで、DMしました❣️
2件
132・ 空松かじき
『ミグミグさま』

https://estar.jp/novels/26134617


どうにかできました。よろしくお願いします。
7件
131・ ななせハチミツ
あはははは(゚∀゚)
みなさん変態にお付き合いくださりありがとうございます!!
わからん!ヒントくれ!答えくれ!という方はお声がけくださいね〜(^ ^)
4件
130・ 絵空事
>>126 ・にゃんた(冬眠中…お返事遅れます💦) さん

私も解けた〜❣️
スッキリしたぁ。
うんうん、ななせさんは変態さんだし、にゃんたんも変態さんだwww
3件
129・ 玉沼けい
>>126 ・にゃんた(冬眠中…お返事遅れます💦) さん
これはあれですか?変態しかわからない仕掛けがあるのでしょうか?
もしそうなら……




解けるはずだぁズキューン!!
もう少し考えます
3件
>>126 ・にゃんた(冬眠中…お返事遅れます💦) さん
釣られて解いてしまったではないですかwww
2件
127・ 絵空事
「呪いの村〜序〜」


https://estar.jp/novels/26133657


イベント開催にすこーし関われた、ということでこんな作品にしてみました〜。
宜しくお願いします✨。
9件

/6ページ

156件