珈琲の香と雀の声に

愉怪屋怪談2023参加作品

みどり

ホラー 完結
2分 (797文字)

9 44

あらすじ

日曜日の長閑な朝。珈琲の香りを愉しみながら、窓の外の雀達の声を聞いています。

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

率直に浮かんできたのは

真に恐ろしいのは、終わりではなく、終わりがないことですね。 率直に浮かんできたのは、地獄です。我々の想像する地獄は、様々な様相を呈しますが、日本の地獄の中に等活地獄というものがあります。地獄に堕とさ
ネタバレあり
1件2件

鬼畜主催者への見事なるanswerstory

今回のイベントにあたり、鬼畜主催者が、従順な下僕を見つけ出す為の罠を仕掛けたのだが、作者は本作を持って、残念ながら、鬼畜主催者の罠にかかってしまったようだ。 つまり、あのお題の第一話に、これ程見事なア
ネタバレあり
1件7件

まさにタイトル詐欺!←いい意味で

ゆったりと穏やかな時間が流れる冒頭。 珈琲の香りと爽やかな朝にそぐわない、残酷な報道。 徐々に不穏な空気が流れる中、「え?まさか……」と思う恐ろしき事実。 序盤のゆっくりとした雰囲気から、どんどんス
ネタバレあり
2件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2023/7/28