超・妄想コンテスト『雪の思い出』裏会場結果発表
超・妄想コンテスト裏会場『雪の思い出』に参加して下さった作品の中から優れていた作品、今後期待したいと思えた作品に対して勝手に賞を送り付けています。 また超・妄想コンテスト裏会場受賞作品検索シートに今回
83PV6コメ

0/1000 文字

書き込み 6件

6・ ともなり
金賞 該当作品無し
5・ ともなり
イククニニヤ さん 『絵に描いたあの日』👑銀賞
https://estar.jp/novels/26204821

帰郷した青年がコンビニのイートインで時間をつぶす間、偶然に同級生と出くわし中学時代を思い返す話。
お話の組み立て方が綺麗で、現代と過去を交互に語る事でそのやり取りを使って、変わって行く二人の関係性を強調する事に成功しているように思いました。最低限の登場人物で最大限の世界を構築し、またそれを二人きりにせず、これ以上ないほど適切なキャ
4・ ともなり
銅賞 該当作品無し
3・ ともなり
奨励賞 該当作品無し
2・ ともなり
👑超・妄想コンテスト裏会場 歴代受賞作品はこちら。
https://estar.jp/bbs_topics/32446954
1・ ともなり
👑超・妄想コンテスト裏会場受賞作を検索できるGoogleスプレッドシートを作ってみました。
必ず使い方をよく読んでご活用ください。
使い方
https://docs.google.com/document/d/1yW_wTFQY1efOdYNz8SIR04EPzuMvtqKN7oK_RuPBsjA/edit?usp=sha

/1ページ

6件