絵に描いたあの日

バスケ部を辞め、美術部に移ってきた同級生との思い出

イククニニヤ

青春 完結
14分 (7,870文字)
超・妄想コンテスト「雪の思い出」“裏”会場にて、👑銀賞に選んでいただきました✨

2 7

あらすじ

 1月、夜行バスで帰省した大学4年生の僕は、電車の始発までコンビニのイートインスペースで時間をつぶすことにした。  少し遅れて、同じようにコンビニにやってきた女性は、僕の名前を呼んだ。彼女は中学校の同

感想・レビュー 1

超・妄想コンテスト『雪の思い出』裏会場👑銀賞受賞作品

帰郷した青年がコンビニのイートインで時間をつぶす間、偶然に同級生と出くわし中学時代を思い返す話。 お話の組み立て方が綺麗で、現代と過去を交互に語る事でそのやり取りを使って、変わって行く二人の関係性を強
1件1件