応援リスト(474)
旧閲覧数:1340
0PV

作品 29作品

ほのかな灯りを伴に 秋の夜長を楽しむような感 ゆっくり時を過ごしたい (ノ´∀`*)デスネ
新作は暖かい感たっぷりのかわいらしい手袋ですね(*゚∀゚)...今年は伸びる生地のプレゼント袋を用意して待っておりマス(ノ∀゚*)メリークリスマス♪

この作品は非公開になりました

見る毎にじわじわと 雰囲気の良さが伝わってくるよう (*´∀`*)フム~

この作品は非公開になりました

ふむ~(*゚∀゚) 前作に引き続き もらう方の笑顔も見えるような ポストカードになりますね♪
今までの暮らしを通じて 生まれてきた作品です(*'∀'*) 楽しみにしていますよ♪ 家のブリキのジョウロ 穴あき直してあげようかな バケツと仲間だし。゚(゚^ω^゚)゚。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ああ、いい大人になっちゃったけどね(*゚∀゚)…いい発見、冒険しましょ。夏のいい思い出も沢山できますよう≧(´▽`)≦

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

にゃんこ祭りだね♪ 商売繁盛( ^∀^)//☆
成長振りを見せてますねっ(*゚∀゚) 大きくなっても是非 夏の恒例行事になりますよう♪ シンデレラ~。゚(゚^ω^゚)゚。
ふむ、慈しみ育てたら どんな王子様になるかな(*゚∀゚) うららかな春のような色合い きっと物語りは良いほうに すすむ暗示ですな(o'∀'o)Be Happy♪

この作品は非公開になりました