応援リスト(476)
旧閲覧数:1340
0PV

作品 28作品

2人の抱擁、そして… この日差しの中 リースを眺めながら 素敵なティータイムを(*´▽`) …と、勝手な想像を(笑) 幸せが伝わってくるような 素敵な絵ですね♪

この作品は非公開になりました

静かな夜の闇に 優しい桜色が浮かびます あぁ、世界に誇る ジャパネスク\(゜▽゜*)yes! 今日のお召し物は… 和服ですか…と想像(゜▽゜*)ボワ~ン
歴史在る風情に満開の桜の姿 魅了されます~(*゚∀゚) 良い思いでになりましたね 周辺の公園や町の風景も 楽しまれてきたのでしょうね~ うらやましいですぞっ(≧∀≦)
おめでとうございます♪ キリッと美形なアバターに 想像がふくらんでる方も 多いことと思います(*゚∀゚) そして…僕の目つきは サンド富澤君のそれですねっ (ノ∀'*)アセッ
濡れ衣を着せられた、お人好しの2人組に見えちゃう(^^; 逃げるんだ~(^o^)vヤッホ~
そう…福耳ですと(*゚д゚*) 揺れるごとに取り込む景色が変わり なんとも素敵です♪ あいあいとした食事に 花を添えますね(*゚∀゚)
(゜゜;)コック帽の高さに🐱マーク…彼はオーナーシェフ&パティシエ……近くを通る人は、猫招きにて店内に💕……ズルい、ズルいよ~~その愛らしい瞳がズッル~~イ❗(゜o゜)\(-_-)バシッ
あぁ…優しさが一面に(*´▽`)💦 ふくいくたる桜の香りが 一層匂いたつような色使い とても素敵です♪
Mother's Dayも迎え 晴れやかな気持ちで咲いてます♪ 雨空にも負けないで~(p゜▽゜)p
ヒマワリが歌っているようで、調度よいです(*´▽`)♪ 私は見た(゜゜;)ミエナイモノガ…そんな子供時代の夏の思い出…ありませんか?(゜▽゜)\(--;)イヤ,アルカモ💦
あそこが新宿~(゜▽゜*)フム いい目印なんですね♪ エンパイア・ステート・ビルが…(|| ゜Д゜)
そろそろ、お菓子選ばなくっちゃ(*´▽`)…ひぃ、ふぅ、みぃ…今年はいったい何人(゜▽゜;かなぁ?
家も飾りつけ少しずつ はじめてます(*゚∀゚) 静けさの中見たり 雑踏の中見る景色に 一年の思い出も 心に沸いてくるような... ああ、冬が来ました(*'∀'*)☆ヘックシ

この作品は非公開になりました

誕生日なんですね おめでとうございます(*゚∀゚) 旅行記楽しみにしてます♪