応援リスト(4)
旧閲覧数:534
0PV

作品 18作品

神威優仁
やべぇ!! 96ページ目、泣きそうになった!!(゜ロ゜)
神威優仁
読ませていただきました。 とても考えさせられるものだと思いました。 はやさん、旦那さんとの絆は電柱二本どころじゃないなとおもいます 苦しいこと、楽しいこと、総てを一緒に過ごしてきたはやさん、 そんな二
神威優仁
めっちゃすきっす!! 世界観とかがしっかりしていて キャラクターの個性もしっかりしているので すごく面白いッス!! 更新頑張ってください!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

神威優仁
本当にこの作品大好きです!! 文章の書き方とか描写も上手くて 本当に尊敬します!! これからも頑張ってください!