応援リスト(2)
旧閲覧数:336
0PV

作品 19作品

うーん、最初の説明がクドい。 物語の設定上仕方ないけど、物語を進行させながら、スムーズに説明した方が良いかもしれない。 説明がクドいとそれだけで読者は読むの諦める。設定が細かいのは良いけど、無駄は省く
書き方が好き。主人公の性格がなんとも言えん。

この作品は非公開になりました

夢見屋 透
まだ最初しか読んでないけど少しおかしな点が……。 主人公が家から飛び出すのに、いきなり「大事な一人娘」って……不可解過ぎるでしょ。「お前が母さんや友達が心配なのも分かる。でもワシの大事な一人娘が産んだ
宣伝されたから読んだけど、言うほど面白くない。書き方も、稚拙。
こんなに良い作品中々ない。
素晴らしい。ただその一言。設定も読みやすさもキャラも良かったと思います。言技欲しいwww
世界設定の説明が下手だと思う。竜の子は何故主人公見て驚かないの? 死んだ夫に似てるんでしょ? 

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました