応援リスト(72)
旧閲覧数:2553
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

うーむ。なにがなんでも観客を振り向かせずには置かないという気迫のみなぎったアクションですね。芸人のサガ、いいえ、役者の凄まじいプロ根性を見届けました。
個性豊かな役者が揃った感じですね。jazzのセッションのようにも。誰が主役というのでもなく全体として、ひとつの芸術なんだろうと思います。しかし、やはり黄色のフリージアの華やかさが眼を惹きます。
天川 青大
これは、また優美で可憐な親指姫ですね。
精力的にアートに取り組んでいますね。その飽くなき探求とチャレンジ精神にエールを送ります。
面白いです。この何気なく描かれた足湯とiPodの取り合わせの妙。クリエイターの日常は得てして奇妙なものですが、それは創作意欲や集中出来る時刻に係わるからだと、伝わって来ます。
こんばんは。これは『展望台』の表紙と挿し絵ですね。一目で解りました。ありがとうございます。ハレアカラさんの画風が好きです。イラストの力は凄いものがあります。表現の密度が違います。画家の描いた一枚の絵を
おおっ ! 凛として、細身でかっこいいですね。 無駄なものが何もない。それでいて印象は強く残ります。 こういう雰囲気の短編小説を、いつか書いてみたいものです。
なるほど。花菖蒲で祝うのは、そういう願いが込められていたのですね。 枝が子供たちを守っているようにも見えます。全体の印象として清々しく感じます。