応援リスト(8)
旧閲覧数:700
0PV

作品 18作品

あいこ
ウワー! 食べられませんよ。 美味しくないですよ。 助けてー。
あいこ
大人の お話っぽい ところで 更新停止中? 先が楽しみです。 また 表紙の絵が たまらなく好きです。
あいこ
頭痛とか 連休明けにテンション↓など わたしも ありますね 脳内のセロトニンが うまく 働かなくなってるから 仕方ない? 3年近く経って 薬も卒業。 今、皆さんと 同じで、携帯小説は 私達 助けて く

この作品は非公開になりました

あいこ
鉄の王〇〇 韓国ドラマを 見てました。 地震 津波のニュースに代わり テレビは そちらの 様子に 全チャンネルが 切り替わりました。おととい NHKで 仙台の 漁港の 話題を 見て わたしも 行

この作品は非公開になりました

あいこ
ワイングラスに注いだ ワイン グラスを揺らしながら グラスの向こうに キャンドルに 照される貴方がいる。熱い血潮に命が 貴方に会えて良かったと 語ってるみたいです。こんな 大自然を実際に見に行きたい
あいこ
たかさん 母の日 プレゼント ありがとう たかさんの お母さんに 思いが 伝わることでしょう。
あいこ
わたしもたまこです。わたしの子供たちは幸せなのかな?いつか、母親を軽蔑する日がくるんだろうな。と思いながら毎日を必死に生きてます。作品の半分読みました。涙が止まりませんでした。後半分、また読みに来ます

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

あいこ
ハロウィーン 御菓子 こども そしてもう一人? とっても味がうまく調和してて おいしいお饅頭でした。 短編ホラー確率変動 連投お願いします!