応援リスト(9)
旧閲覧数:700
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

あいこ
スッゴク きれいですね。
あいこ
じいさんニャンコ カワイイ たまこは 1才になったよ。ご主人様は こんなに 可愛く 撮ってくんないもん。( ̄^ ̄)
あいこ
雪国に住む人の気持ちが伝わります。雪合戦とか楽しい思い出とはかけ離れた過酷な除雪作業。 オリンピック競技のひとつに… 不謹慎な発言ですけどふっとニヤケル瞬間でもないと辛いばかりですね。どうぞお身体を大
あいこ
やはり、猫の匂いってあるんですよね。うちのたまこはよくお風呂に入るので猫らしい匂いがしないような気がします。たまこをクンクン嗅ぐあいこは匂いフェチ!
あいこ
,>ο<, 誰かの為に生きてみようか。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

あいこ
覚めていてクールな高校生だったたまこにはこんなに素敵な思い出がありません。お兄様もいないしミニバイクをお父さんから買って貰って♪ラッタッター♪と国道を50キロで暴走?してた思い出しかありませんでー。ジ
あいこ
みんな 待ってるんだね。 たまこは 待ってる間にエブ友ができました。 癒してくれるかたもいます。戦ってる人もいます。IT社会のジレンマに。時間は流れていきます。それでも 皆が 光さんの こと 忘れず待

この作品は非公開になりました

あいこ
更新 更新 タッタカタタター♪ やる気を起こすのだ。更新 更新 9月13.日現在19ページ

この作品は非公開になりました