応援リスト(29)
旧閲覧数:5946
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

おおっ、早くもこのお方が♪ これもまた素晴らしい(〃∇〃) 藤の花がとてもよくお似合いです。 一日の疲れも吹き飛びます。ありがとうございました(*´∀`)♪
なんとも繊細なタッチのカフカですね、素敵です(*´∀`) 少し切なげな表情に引かれます(*´∀`)
美しい……。パンダも明石の君、大好きです。しましまさんの藤壺も是非見たいです(〃∇〃)

この作品は非公開になりました