特集

切恋~神様のくれた時間~

まさかの特集のため、修正します((((;゜Д゜)))

ルミナ

3時間0分 (107,644文字)

189 5,202

あらすじ

地味な女の子だって、恋する乙女。 大好きな彼の笑顔を見ている、それだけで幸せ。 「……俺、前から言いたかったんだけどさ」 「う、うん?」

感想・レビュー 2

掲載されている所まで読ませていただきました✨ 凄く丁寧な文章で読みやすかったです。 所々に入る主人公の思いが 心に響いてあっという間に作品に入り込んで最後まで読んでしまいました。 御守りが結ぶ二人の
ネタバレあり
1件1件
現行の152頁まで読んだ感想。結菜の人柄が良すぎて、そっちに感情移入してしまいました。脇役のたち位置に居るキャラを光らせることで、物語の味が深まる感じの表現なのかな、と思います。鈍感主人公かつ、無自覚
ネタバレあり
1件2件