応援リスト(12)
旧閲覧数:290
0PV

作品 15作品

この作品は非公開になりました

†有翔 †
私も花音さんみたいな楽しい高校生活を送れたらいいなぁ(*´∀`*) 恋愛は出来ないだろうけど、友達といい思い出を作って、惜しみない生活を過ごしたいです! せめて高校は楽しみたいし(((o(*゚▽゚*)
それぞれのキャラが面白くて読んでて飽きません!! ウチは右京さんのキャラにハマりましたwww 最初の入りもだらけてて面白いし、依頼者が名乗り出てきたところの入り方も好きですw 更新楽しみです! 頑張っ
どれも美味しそうな料理だかし、見てて飽きないものですねヾ(*´∀`*)ノ 色鮮やかだし、バランスも良さそうだし(*´ω`*) これからも頑張ってください(○´艸`) 応援してます!

この作品は非公開になりました

†有翔 †
再レビュー失礼します(´・ω・`) 最初から後書きまで涙腺爆発しました。 後書きに書かれていた孫を見せる事が出来てとあったのですっごく嬉しくなりました←何故w そんなお母様が居て羨ましいのと、私もそん