空ろゆく恋

彼女になれない私は、友達でもいいから彼の傍にいる事を選んだ4年に渡る恋の話

花音

8時間30分 (305,739文字)

997 7,589

あらすじ

『ともだち』と言う彼の言葉が胸を締め付ける。体の関係をもったその日に振られた私は心の中が空っぽになった… 好きなのに届かない… 好きなのにどうしょうも ない… 彼女になれないのに私が選んだ道は、一

感想・レビュー 39

友達でもいいから、好きな人の傍にいたい。 切ない想いに、何度も胸はキュンとなる。 叶わない恋 届かない想い…。 そしてラストは…。 素敵なラストとあとがきに、読後あたたかい気持ちになりました。
ネタバレあり
1件
読み始めて最初は他の小説と似た感じがあって…似てる(#^.^#)って思ったけど…読んでいくうちに花音さんはすごいって思いました…時折私も読みながら泣いていました。゚(。pдq。)゚。 でも最後は幸せに
1件
こんにちわ! こんにちわ! なんかコメントかけないのでとりあえずレビューという形で(*´ω`*) お返事したのは届いていますか? なんかシステム切り替えのときやったかなんかで、コメントが無事に書き
5件
もっと見る