応援リスト(47)
旧閲覧数:1321
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

正直言って、短編作品としてはどうかと思います。   スムーズで惹き込まれる導入。 個性的かつ魅力的なキャラクター。 最小限ながらも的確に、荒廃し希望を見出すことが難しい世界に浸らせてくれる描写。 あの

この作品は非公開になりました

ようやく、読了。 面白かったです。 個人的には、最後の切れ者二人の会話を途中、解答編の前に持ってきていれば、より読者を惹きつけられたのではないかと思います。 ですが、紙数の制限を考えれば、これが最上の

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

すごい。 読んだのまだ途中までですが、書き方だけでなく、マーケティングまでを含めたハウツー。こんなの一般の書籍にもないかも。作者さまナニモノ?