応援リスト(24)
旧閲覧数:1510
0PV

作品 28作品

桐山藍紫
素晴らしい作品だと思いました。 謎が残っており、その後を読者に想像させる仕組まれた高度な構成! でも、是非続編を書いて欲しい気持ちもあります! マジで!!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

桐山藍紫
はい。読ませて頂きましたよ。(*^^*) 僕がアドバイスする立場ではありませんが、まず内容は良いです。 あと、とても読みやすいですよ。 情景も端的ながらイメ―ジし易いですね。 しいて言うなら、『、』や

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

桐山藍紫
超ウケます😃!! 題名も内容も確実にウケます‼ 作者は特殊能力者なのか? 僕の脳内セロトニン量を確実に増やしていきます‼ (^O^)/ヤッホー✨ そして、注目はノンフィクションだから凄い‼ 文章構成も

この作品は非公開になりました

すみません。 読んでいると泣けてきて........ 人間の生きていく為の哲学書とも言える作品に感じます。 読む度、または観る度に癒やされます。 肩の力が抜け自然体になれる感覚です。 特典も好きですよ
『くくり』面白いのに、何だか凄いの! ウィットに飛んでる(^^)/ ちゃんと、読なきゃ損しますよ! 皆様に是非ともお薦めしたい作品です。 2012/5/31追加。 書籍化決定おめでとうございます(*^
桐山藍紫
さすが、フジさんですね!(*^^*) 皆さんのも、かなり面白いですね! 僕は、マイペ―スですが(^_^;) カリスマで、居て下さいね!! 3回目追加(*^^*) 表紙変わりましたね。 何となくだけど、