応援リスト(25)
旧閲覧数:1510
0PV

作品 17作品

桐山藍紫
お久しぶりです。 覚えていて下さったら、嬉しいです。 僕がエブリに入ったきっかけがぱっくんちょさんだったので。 書籍は4冊読みました。 此処では、まだ完結に至っていないので、今後がかなり気になります。
桐山藍紫
プレミアム版や書籍の僕23より、こちらの作品の方が自分的には好みです。 メチャクチャ面白いです。 応援しています。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

傾世のカフカ大賞に選ばれると良いね。 各出版の校生はもう社で進めているのかな? 僕と23も、原作とかなり変更したようだから大変そう。 りゅうも、PC内原稿自己校生後、プロ書籍作家の友人に再構成してもら
桐山藍紫
今、夜中に読ませて頂いているんですが、怖いよぉー!! ゾクゾクとしますね。 でも、好きです。 オムニバス形式で読みやすいし、更に文章も洗練されていて、一読者としてドキドキさせられます。
桐山藍紫
絶対、賞に選ばれて欲しいです! 本物は此処にいるんですよ! 読者様、見極めて下さいませ。 ヒーローですよ!
昔風の話言葉と内容のギャップがとても感性をくすぐります。 とても独特で斬新な印象を受けました。 初めて食べた美味なる果実!と言う感覚です。 是非、皆さんにお薦めしたい作品ですよ。 応援していますね。

この作品は非公開になりました