応援リスト(19)
旧閲覧数:717
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

相川悠紀
男の子の表情が、色々と物語っていて、とても切なくなりました。 夏は終戦記念日もあり、戦争ということを考える季節ですね。 世界中の子供たちが、笑って過ごせる日が来ますように…… そして日本が、こんな思い
美しくて目を奪われました✨
可愛いですね(*^^*)そして背景の月が美しく、とても印象的で素敵(^o^)v

この作品は非公開になりました

相川悠紀
語り口調がとても自然で、物語に引き込まれました(*^^*) 初めは、主人公は幽霊か何かかと思いましたが、まさかの設定に驚きました! 心に残る作品ありがとうございました(*≧∀≦*)
相川悠紀
夏イベントにふさわしいストーリーだったと思いました(*≧∀≦*) お祭りは神社で行われるので、このお話のように幽霊も混じっているかもしれないなと思いました(o^-^o)
相川悠紀
切ないお話ですね(T_T) 二人の作り出す雰囲気がとても良かったです。 文章も丁寧で情景がうかんできました!お疲れ様でした(*^^*)
相川悠紀
驚かされるエンディング!!(゜ロ゜ノ)ノ面白かったです! 蛍の描写が印象的で、雰囲気作りも上手いと思いました(*≧∀≦*) 作品全体を覆うゆったりとした雰囲気も心地よく、すらすらと読むことができました
相川悠紀
幼いのに友達のために冒険をする素敵な友情物語でしたね(o^-^o) この話を聞いてきっと子供は心にきっと残ったでしょうね♪
相川悠紀
とてもいいお話でした。 都会にはない親切、読んでいて心が温まりました(o^-^o) 彼女がこれから幸せになるといいですね♪

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ドキドキハラハラして読みましたが、そういうことだったんですね✨ ありがとうの重みがありました。 「ノラネコと呼ばないで」 拝読しました。 安定した文章力とネタ、とても面白かったです。 この二人のその後