応援リスト(4)
旧閲覧数:232
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

ニアちゃん可愛い(´▽`*)   そしてシグがカッコいい(///∇///)
オバダビ
そのままの君を愛したい(*´д`*)
嘘だ...、いゃだ、なんで、ソンナ     もう、なにも信じない...   もう何も信じる事など出来なくないことなど分かりたくないし理解したいと思う事はもう二度と無いだろうと私は考えるんだけどもやはり
か、可愛いお手々ですね...!!ハァハァ   ハッ!い、いや!間違えましたぁ!     か、可愛いネコネコですね...!!   私も猫は大好きです!    

この作品は非公開になりました

えいこうの...て...?栄光??   え、栄光なの...?   なんか 『呪いの手』 でも良さそうな雰囲気じゃないですか?     『死んでも尚上を向いている、そんな〈直向きな努力〉が栄光を掴む』み