応援リスト(12)
旧閲覧数:822
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

いつも楽しみにしてます(*⌒▽⌒*) 本当に面白いです(*⌒▽⌒*)

この作品は非公開になりました

FFSからです♪ 1、20 2、18 3、17 4、17 5、15 展開が重苦しい場面でもサクサク読めて面白かったです。 ただ行間が空きすぎていたり、キャラの性格上の読みにくい部分がちらほら…。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

FFSからです。 1、20 2、17 3、13 4、17 5、15 気になったのはレイピアで「薙ぐ」とか「切る」は刃が細い為、あまり適さないような気がします。 非常に面白かったです(^^)