応援リスト
旧閲覧数:172
0PV

作品 23作品

R-J
非常にためになりました〓変な打ち方するたびに読み返しましたよ(笑) お疲れ様でした!
R-J
ビーチクがTシャツのくだり。今まであまり意識してなかったけど、いいですね✨ 確かに😌!! って。 思いました⤴ 若い頃の武勇伝やエロ話も期待シテマスよ💕 金城さん😁!
R-J
『讃岐の夜はサンピーで決まりだね!』 そうなのか!? 讃岐の夜はそうなのか!? 僕の中で讃岐はうどんとサンピーの町になってしまいました(笑) 讃岐の人怒るだろうなぁ(笑)

この作品は非公開になりました

R-J
序盤凄く面白かったのですが、中盤から生き方指南。考え方指南みたいのが多いのが個人的にはちょっと残念。 所詮ただの浮気の話なんで、それはカットでいいんじゃないの(笑)。と。 あとは文才が凄くあると思いま

この作品は非公開になりました