応援リスト(11)
旧閲覧数:525
0PV

作品 24作品

なお
作者様が、1ページ1ページ、一文字一文字、とても大切に書かれているのが伝わってくるような小説です。 また、表紙といい、背景色といい、小説の内容とベストマッチしていて、読んでいてとても爽やかな心地になり
なお
ぺろちゃんぺろちゃんぺろちゃん//// 撮影者様によりますと、いっぱい遊んで大暴れした直後、突然止まってパタンとなるそうです♪(´`*) なんて愛くるしい////(*´Д`*)ハァハァ 今度はその動画
なお
肝心な事件のほうもうまくまとまっていて素晴らしかったですが、それより何よりも、ひまか島の風土や食べ物やお祭り、あと、旅行気分を描いていた前半部分が、特にお気に入りでした! あの部分読んでると、昔行った

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

なお
この恥ずかしがりやさんめっ//// 恥ずかしがりやさんめっ//// よしよししてやるっ////(*´ω`)つ …パンダにゅん! この子やぺろりすとくんな甥っ子くん(←声2割り増し)の続報をぜひとも求め
なお
いやあ、素晴らしいです! 実に1ヶ月ぶりくらいに見直しましたが、これぞメガネクオリティあわわ!…ちょっきクオリティあわわ!…奈緒さんクオリティ!!//// 私は個人的にこのシリーズが大好きです!!(大

この作品は非公開になりました

なお
相変わらず表現力が凄くて、作品に引き込まれます! ちなみにタイトルの写真のせいで、冒頭からすごい勘違いしてました笑
なお
むしろこっちがペロペロしたい! 全力でペロペロしたい! どのくらいペロペロしたいのかというと、ペロペロンチーニを一皿咀嚼する回数くらいペロペロンチーニしたい!////