応援リスト(3)
旧閲覧数:179
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

U&I読みました。 辛口でもいいとのことで、レビューします。参考になれば幸いです。 大きく3点、問題があります。 1. おそらく、かっこいい言葉や言い回し、あるいは斜に構えた表現を使おうとし過ぎていま
まつもっ
遅くなっちゃいました。 感想…。うーん、僕の「あの頃」にはないシチュエーション…。 モテなかったからねぇ…┐( ̄ヘ ̄)┌ しかも男子校…。 全体の印象としては、少女マンガを読んでるような感覚でした。

この作品は非公開になりました

まつもっ
続き読みました。 年相応(たぶん)の実感がこもってるし、おもしろいです。 ただ少し描写が甘いかな〓。携帯小説の宿命? 「国境の長いトンネルを抜けると、雪国だった。夜の底が白くなった。」 とか。まぁこれ