応援リスト(29)
旧閲覧数:2186
0PV

作品 24作品

うん、応援する^^! 笑顔がステキ♪ . 某国諜報員並みのスーパースキル、遺憾なく発揮してね! 楽しみにしてるね~。
祈り…かな。 これはジキル君でいいのかしら? 私の想像よりイケメンで真摯な感じ……それがいいなあって思いました。 赤と白の翼が何を意味するかまだはっきりとは分かってないけど、かれは狭間で戦うのかなあっ
往年の青春もの風味の素敵な表紙。 翔吾君、春美ちゃん、京介君、それぞれのキャラと立ち位置なるほどなあって……物語を思い出してしまいました。 今度再読する時はこのキャラをイメージして読んでみます^^
ほんと空が好きだね~、カナタさん^^ 花の季節があっという間なのは寂しいけど、桜舞う空って綺麗だよね! 下部分の花の色が映った雲が好き。
PCで元画像見たけど、すっごく綺麗でロマンチック✨ 背景がまた素敵…   年末の忙しい時に癒されました♪
かなり厳しい表情だけど目と口が好き。 そして目の色が綺麗だ。 意思の強さを感じるのに澄んでる
淡い色彩の空に意思を感じさせる不思議な瞳。 旅立ちなのかなぁ? ふわっとした金髪になんか触ってみたい(笑) いつもとはまた違った感じで面白いです。