青空

…今さら恋でもないでしょ。

万里江

恋愛 完結
7分 (4,141文字)

171 267

あらすじ

『欲張らなければ 小さくたって ちゃんと 手にすることが できるんだ』 43歳の私が手にしたものは… ソラトの気持ちを写真詩にしてみました。 『叶うなら』[link:pho

感想・レビュー 12

(^ω^)心温まる作品でした。 若い時には見えない、気付かない、そんな気持ちが時を重ねて理解出来る事ってありますよね。 熱く激しいだけじゃない、ゆったりとまったりと流れる雲のような、包容力溢れる愛
1件
胸に染みました。年齢を重ねた後、一緒に居たいと思うのは青空のように温かく覆い尽くしてくれる人なのかなあと、思いました。 こちらの作品に巡り会えて、イベに感謝です。
ネタバレあり
1件
若い頃は、向ける愛情も欲しい愛情もハッキリとしていて、激しかったりしますが、歳を重ねていくにつれて求めるものって変わりますよね。 年老いてもずっと一緒にいれたら。 シンプルな穏やかな愛情に触れ
ネタバレあり
1件
もっと見る