東京ラビリンス

双子の兄妹である遥と澪は、絵画泥棒・怪盗ファントムの後継者となった。

瑞原唯子

16時間5分 (578,519文字)

239 528

あらすじ

双子の兄妹である遥と澪は、17歳の誕生日、ある突拍子もないことを祖父に命じられる。それは、かつて世間を騒がせた絵画泥棒・怪盗ファントムの後継者となることだった。 --- 2014年4月23日 完結し

シリーズタグ

感想・レビュー 3

後半(記入当時)の澪と武蔵の話が、ポルノグラフィティの曲『渦』の歌詞に似ているような感じがします(*^^*)
5件
導入部分を読ませていただきました( ̄▽ ̄;) 一言で言い表すと 「脱帽」です......(。・ω・。) なぜ、こんな秀逸な描写がたくさん在る作品が陽の目を見ていないのか......不思議です。
3件
せっかくなので、小説のほうにも足を運んでみました(^^) まだ10ページ読んだだけなのですが、所感を書かせて頂きます☆ 文章の良さ、語彙力、比喩の入れ具合。読むに読み応えがあり、引き込まれるだけの流
1件4件