応援リスト(5)
旧閲覧数:50
0PV

作品 28作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

殺戮
めっちゃうける! 作者の切り捨て方が特に好きです。 作者はSですねw 続編希望です。

この作品は非公開になりました

殺戮
終わり方がいいです。 ハッピーエンドで、子供の台詞がとてもいいです。 後半(最終決戦?前)はどこのガンダムだよ!って思ったりしましたけど(笑) 誤字脱字の多さにはちょっと呆れました。 たぶん10ヵ
殺戮
良かった。 今まで読んできた携帯小説は200を越えますが五指に入るレベルなのは間違いなし! 各キャラの心理の表現やその他の描写はすごく良かった。 ヤンキーなんだけど群れないとことかいいね。 主人公の鈍