応援リスト(14)
旧閲覧数:425
0PV

作品 20作品

Akfm0721
描写不足と説明不足が否めない。 重要語句も、軽く説明するだけで終わっていて、正直読者置いてけぼりだよ。それに主人公の心情が全く理解出来ない。心情描写も足りないね。 後で読み返せば、だいたい分かると思う

この作品は非公開になりました

Akfm0721
まぁ、こう言った青春も良い物ですね。 展開と結末、かなり良いと思う。 めぐちゃん先輩がどう綺麗か、それと主人公のマイナス思考の描写、そう言うのがもう少しあると良いですね。 続編があると、良いですね。

この作品は非公開になりました

Akfm0721
同じく、魔法物を書いてる物として、アドバイス。 魔法は呪文の詠唱要素を入れると良いですよ。まぁ、呪文を覚える管理が大変ですけどあると良いですよ。それを使えば、詠唱時間や詠唱内容など、さらに小説に深みを
Akfm0721
面白いです!ヒロインの女の子が、ちゃんと理由があって主人公を好きになったと言う描写があって、そう言うのが素晴らしいと思います。僕としては、修羅場や甘い雰囲気などももっと増やして欲しいと思います。 これ
Akfm0721
少し詰め込みすぎな気がします。 まず、物語を進行するのに忙しすぎて、1人1人のキャラ性が薄くなっています。 それに作品にしか出てない単語を少し多く作りすぎです。読み面言ったらありゃしません。 そして物

この作品は非公開になりました

Akfm0721
主人公がどうして、モテてているのかと言うというのもあると良いと思います。それに能力にも色々な種類があると良いと思います。

この作品は非公開になりました

Akfm0721
 全体的に魔法を知らない女主人公と言う事が良く出ている作品ですが、主人公の容姿が掴みにくい作品です。他のキャラから見た主人公なども書くと良いかも知れません。  後、魔法にもう少し幻想的な要素など、魔法
Akfm0721
意外と面白かった。 けどこれ、ホラーやミステリー要素は少し薄い気がするよ。

この作品は非公開になりました

Akfm0721
キャラ性が強いのは、良い事なののですけれどもね。けれども、キャラの容姿描写がなくて少し残念です。 また、キャラが多すぎて1人1人に割くページが少なってるんじゃないかと。 初めての作品としては良いですけ

この作品は非公開になりました

Akfm0721
結構、ストーリー性に富んだ良い作品。キャラも良いし。起承転結がきちんとしてるし。 ただ、残念なのが2箇所。 1箇所目は、1章が長くなりすぎ。最初の方は2,3ページだったのに、最後の方とか100ページ超
Akfm0721
途中まで読んだ感想ですが。 全体的にヒロインは良いですね。けど、ロリ率が高すぎてあまり面白みが無いですね。 それに『可愛い』や『面白い』と言える要素は多いですけど、『感動する』や『美しい』と思える要素
Akfm0721
冒険物として読んでいましたが、もう少しバトルらしさとかが欲しいです。キャラクターも先にネタバレがあったので、楽しめませんでした。 ただ、全体的な雰囲気としては良い作品ですね。オリジナリティとバトル要素