青春ブルマっしぐら♥

私のアソコに突き刺さる彼の視線!砕け散る無様な恋心..青春の奈落

蒋莉沙

ミステリー 完結 過激表現
1時間29分 (52,835文字)

714 7.2万

あらすじ

それは単なる学校行事に過ぎない      『球技大会』    …のハズでした。 クラスの落ちこぼれ女子を寄せ集めたバレーボールチーム.. そんなドーデモイイヨナ掃き溜めチームのリーダー

感想・レビュー 8

小説の題名は超有名なので、知っていましたが、まさかこんなに面白い小説とは、気がつきませんでした。
3件3件
なんだか思い掛けない結末でした(汗) これって完結していませんよね? 続きが読みたいなぁ・・・って思います。 勝手に楽しみに待っている事にします☆
1件
ブルマアアアア!! 食べたくなる(´・ω・`)… この、ものすごい斬新なストーリー、他では見ない類い稀な作品です! 読むと100Pなどあっという間です☆ 書籍化、頑張ってください!
ネタバレあり
1件
もっと見る