応援リスト(62)
旧閲覧数:15826
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

KAORIN
甘くない…。この二人、どうしたら甘々になれるのだろうか。 すぐに妄想に走り、どこまでもネガティブなヒロインにイライラしきり。 でも、だからこそ幸せになって欲しいと思います。 煮え切らない修が1番めん
KAORIN
読んでみて思ったのは、とにかく『綺麗』という事。 まず惹かれたのは表紙絵。そして文章も。 時間も忘れて読み続けてしまいました。 続編で二人がどうなるのか楽しみです。
KAORIN
どちらの男性もすごくステキ。 恋の心の扉を開くのは誰になるのか、ドキドキします。 続き、是非書いて下さい! 楽しみにしています。

この作品は非公開になりました

KAORIN
ちょっと分かりにくい部分もあったけど、ハッピーエンド?でよかったです。
KAORIN
チョコレートを読み、更に続編が読める!と思ったんだけど…。 なんと未完💧。 紀ちゃんSideもすごく良いです。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

KAORIN
面白かったです。 ただ、出会ったその日に結婚しなければならなかった理由付けが、弱い感じがしました。 それに、いきなり話が飛んだり、読めない名前があったりで読みにくく感じる部分も。 取りこぼしたエピソ

この作品は非公開になりました