最終章・【エンドロールのあとは】

―――ねぇ。私はいつまで、愛する人のかわりですか?

藤沢 おはこ

恋愛 完結 図書券利用
14分 (8,032文字)

1,681 2,279

あらすじ

性格や趣味なんてどうでもよかった。 見ているのは年収と見た目、あとは家の跡継ぎかそうでないかだけ。 本心を見せたところで、所詮他人だし、いいことなんてないでしょう? 恋愛すると、どうせ傷

シリーズタグ

感想・レビュー 20

読ませて頂きました~。すごく良かったです。人の心は自分でも分からないうちに動くものなんですョね。ミヤサカさんにはミズもちゃんを大切にしてもらいたいなと思います。二人で幸せになって欲しいです。ハッピーエ
ネタバレあり
1件
完結おめでとうございます! ふたりの幸せを願っています(´∀`*)
ネタバレあり
5件
お疲れ様でした!(*^▽^*) 大きな花束!似合うような、似合わないような(*´艸`) もっと!続きが、欲しいような… 素敵なお話をありがとうございました(*≧∀≦*) おはこさんにこそ、花束をあげ
2件
もっと見る