応援リスト(4)
旧閲覧数:2779
0PV

作品 17作品

この作品は非公開になりました

きゃっ(*´艸`)キャ♪ 寄り添ってますねぇw仲良し~ヽ(´▽`)/
山芍薬は初めて見ましたよ♪ これ食べられるのかなぁw←すぐ食べようとする(笑) 芍薬と言うからお薬になるのかなw
涼しそうなとこですねぇ♪ 緑がいっぱいで気持ちよさそうですぅヽ(*´∀`)ノ

この作品は非公開になりました

わは♪可愛いお姿でごじゃるねw( ´艸`) カエルさん、他所行ってねとナツしゃんの指でのけられた(笑) おおっきな瞳もウルウルしとるようなぁヽ(´▽`)/ ほんわか写真頂きましたぁ♪

この作品は非公開になりました

素敵な写真だぁ( ´艸`)♪ 見とれてしまいましたよぉw イノしゃん、やっぱ上手いなぁヽ(´▽`)/
ほんと相変わらずの可愛さいっぱいですねぇヽ(´▽`)/ 朝顔大きくなぁれって観察日記書いてたなぁ♪ 懐かしいですねぇw 展示会のポスターになるんですね♪ 可愛いからすぐ目に付きますもんね(*゚▽゚*)